ネトフリみてる。

ダンプ松本さんという女性プロレスラーの半生を描いたドラマ、めちゃくちゃ面白くてずっとみてる。泣ける。


せっかく決まった就職を投げ打って、やっぱりプロレスがしたい!!
と、走り出した姿は、本当に涙が、、、
自分と重なるーー!!!😂


結局は

ほんとうに好きなように自分の人生をまっすぐに、

楽しんで楽しんで生きて



それに集まってきてくれるひとだけを
大切にしたらよいのだ


本当にそうだね


今日は久しぶりに、ずっときてくれてる方たちと。
もう16何目??出逢ってから、、、


幸せだなあと思った


みんなすごく美しくて、
振付とるのも早くて
ほんまにパーフェクト💯


すっごいなあ、、、
こんなことある?!



わたしたちの積み重ねた、なんていうの、、、歴史を感じて、とても🥹感動したいいレッスンだったなー


ネトフリめっちゃおもろい。地上波で観られない俳優さんたくさん観られる。いろんな疑惑や騒動で表舞台からはちょっと遠のいたのかな?みたいな味のある役者さんがザクザク出てくる。バンバンやってくれる。
YouTubeみたいに変な広告ないし。あ、有料放送だから当たり前か。


Netflixと独占契約してる監督さんもいるらしい。わかるわ。ここの独特な、なんていう、濃厚ななんでもやっちゃっていいわみたいな雰囲気。



この、どこのスポンサーにも媚びなくていい、視聴者の顔色伺わなくても、炎上🔥も狙わなくていい、不安も煽らなくていい、へんにお涙頂戴的に泣かせなくてもよい。
この地上波の、、、なんだ、ベタってした違和感がなんもない。



いまネトフリがガンガン来てるのもうなづける。
おもろいもん。
YouTubeはいろいろありすぎてもう大海なのだが、
砂のなかから金の砂金をみつけるように好みのチャンネルを探さなくてはいけないけど、

Netflixはインスタである程度ファンや内容を下調べできるし、純粋に作品性がたのしめてとてもよい。気がする。



美しいものも、
エグいドラマも、
おしゃれなものも、
どこから接種するのかは、

ちゃあんと選べる時代になった。

自分の感性にフィットするもの。



でもダンスだけは自分でつくりたい。
完全にこれだー!!ってなるものはまだ鑑賞できてなくて、だから自分でやってるんだろうな(大袈裟





クリエイターとして創作してるものは勝ち負けではないけど、

ただ愛され広がるという面では、すきなことを
好きなだけ
思いっきりやってる人間には、

どんなことをしても勝てないんだなあと思うんだ




それはやっぱり、唯一無二なんだ


あなたも
わたしも



切ない思いにかられることもある
だって人生なんだもん
きれいごとだけじゃない
当たり前だ




それでいい
それがいい



いやーおもしろかった
極悪女王、おすすめです。





ほんと感動した、
いま日本でナンバーワンなんだね



わたしが、新日本プロレスとよばれた衣装がこちらです。(古

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000