よいものができたっ

わー!やっと解禁
良かった良かったー!!


お写真もうれしい、、、!


写真褒めたら、いやあ照明がいいからね!
照明さん褒めたら、
いやあNORIせんせのダンスがいいからね!!
と。

もおーー!みんな受け取ってやあー!!笑


いや、たのしかった。
くわしくはインスタに書いた。

この経験ができただけでも、ダンサーでおれてよかったな、わたしゃ。ありがてえ。


注意を丁寧に向けて、しっかり注目してあげるって、自分に対する愛よね、ほんと。
それが欠けてたな、と、
ちょい反省。かえりみた。



Dancer NORI on Instagram: "劇場借りるのってめっちゃNORIはな、勇気がいったんよ。 でも、そんなときに心強い @studiobirth_dance #スタジオバース倉敷

28 likes, 0 comments - dancer_noir on September 27, 2024: "劇場借りるのってめっちゃNORIはな、勇気がいったんよ。 でも、そんなときに心強い @studiobirth_dance #スタジオバース倉敷 さんが、すごいサービスをはじめてくれたんやで!みんな使お! ・⭐️照明を使ってダンスの撮影ができるサービスが登場 ・⭐️SNS映えはもちろん、ダンスの魅力を最大限引き出せる ・⭐️レッスンしてそのままの流れで撮影ができる ・⭐️プロのステージで踊るような体験ができるのはバースだけ! ・⭐️こんな感じでかっこよくなるよ~おすすめ!みんなもやろ! しかもな、フツーに劇場借りてきちんと照明音響つけてリノ貼ってすべて、いろいろいろいろちゃんとやってたら、すべての費用は100万円では足りないのだぜ😂! でもバースなら、お手軽に舞台経験にトライできるよ★ 今回は特別に、#有限会社オールライツ @fumikoaoi さん  #カメラマン @uhokiti さんに撮影してもらったよ! みんな、特別な日にぜひバースをレンタルしちゃお★ #pr きっと最高のダンス体験になるよ! こんな岡山で、PV撮ってダンサーひとりひとりが、きちんと自分自身を輝かせることができる時代が来たんだ!スッゴイことだね‼️⭐️🌟✨ ぜひぜひスクールでも、個人でも、お問合せしてみてね💋💋💋 ➡️ @studiobirth_dance . #振付 @dancer_noir me❗️ #music #藤井風 #へでもねえよ".

Instagram

よかったらみてね、アデュー‼️‼️


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000