こんや20:30に!アップします

素敵なPR撮影に参加したよ!

お写真もめっちゃくちゃ、たくさんたくさんたーくさん!!いただいて、おおお、、、ってなってる。

いろんなひとが褒めてくれて、すごくうれしかったな


自分としては、やわらかな大人っぽい感じが出せたかな、と思っててうれしい!


この曲もとっても特別なもので心込めて振付させてもらったし、

自分の踊りで、だれかが嬉しくなったりこころほどけていってくれたり、優しい気持ちになったりドキドキしてくれたり、ああわたしも踊りたい、解放したいな、とか 



気持ちよく揺らされてくれたらそれでいい。
大成功だと思ってる。


ひとりじゃないよ、と、言いたいんだ。




だから、誰かを打ち負かそうとか、俺はすごいだろとか、
強いエネルギーだけのものはすごく最近つらいし、観ててしんどい

どんなに技術が上手くても
つらいんだよね なんか、、、
ハッピーじゃない
これも年齢と共の変化なのかもしれないな
奥底のものが透けて見える

だんだん歳とってくんのもいいね


感覚が変わるのはとてもおもしろい



わたしがやわらかく愛を伝えたら
愛が帰ってくる
ただそれは法則なだけだ


優しく伝えて
優しさが帰ってきてるだけ


元気を渡したら
元気がもらえるだけ


どんな表現活動もね

自分が、奥底から出したものが反応として、帰ってきてるだけのことなんだもの



だからもらえた動画や写真が良いなら
それは自分出してたエネルギーが良かったってこと


エネルギーの良さは自信があるよ笑笑

整えてるんだよね!!そこはね





受け取るものは、
出してるものの大きさと質と比例する


それだけのことなんだよね



久しぶりに栗ご飯した!
あとは豚バラのコロコロ酢豚(昨夜ののこりもの
石狩風味噌汁
鰹のタタキときゅうりのオリーブオイル和え
(めちゃかんたん、まぜるだけ笑)

いつもバタバタだから、食卓から秋をね!
こころこめたら、パクパクたべてくれた、ほ、
良かったー


はやおきして、朝からお弁当🍱つくったからちょいねむいね
おいしくたべろっ。


あとね
七五三さんの撮影のお衣装合わせにいかなきゃで、わたわた、髪の毛何色にしよう(そこかよ


とにかく毎日毎日めちゃ濃くて、忙しくてたのしい。間に合うかしら、いろいろ。やれやれだぜ!
愛のメッセージもたくさん、ありがとうございます😭
素直に丁寧に出したものは、やっぱり丁寧に帰ってくるし、その瞬間に観た情景と音を合わせて、自分なりのミニシアターが、どんどんばこばこ作れるのがストーリーの良い所。しかも24時間で消えるから、溜まっていかないのもいい。儚くて良い。
まるで日々の感情の流れの様だ。嘘がない。


文章だけだと、どんな風にもとられてしまうし、
印象もきつくなりがち。なんでなんだろう。



色や音や写真や動画組み合わせだと、センスによるんだろうけど、とても奥行き深くなる。良い。

ダンス動画だけは、そのまんま
ほぼ加工なくぽんと出す。
まあわたしゃ一番にこれ売ってるから、やっぱりそのまんま新鮮なまま出したい。


そりゃ、創造するパワーもセンスも、こんだけ数打って反応の差を速攻でもらえたら、そらな、鍛えられるわ。



たしかにこれはすごいな、とインスタやってて思える。
ハマる。好きな人しかしホロワーにいないのもうれしいし。




しかしなあ。

若い子たちが色合いや文章に異様に発信に繊細になれるのは、テキストメッセージ、LINEや動画、スタンプなんかに囲まれて思春期育ってるからだね⭐️✨

国語能力が高い子が多いね、そういう印象。自分のエリアをきちんと守りながら発信できるんだなあ、すごいなあと思う。



みーんな良い子が多い、えぐいやつそんなおらん。


ストーリーが今全盛期なのは、
やっぱりどんなに工夫して表現しても、いつかはさらりと消えてなくなってしまう、そのことを奥底でみんな知っていて、
意地でも残そうとしなくて良い、その諸行無常の儚さを持って心象だけを柔らかく残していく、、、

【ああ、このひとなんとなく好き】という
本能同士の繊細な好みの差とが、

いまの令和の時代に合ってるんだと思う。




間に合わなくても気にしない。そういう流れ。まるで人生みたい。



ある日のDM⬇️


エネルギー明るくて循環良くて、勇気がある子はササッとDMしてきてパッと繋がって、さくっと行動できるし、良い時代だよね💕

まさにエネルギー勝負。



良いタイミングだとあ!久しぶり!会おうよ!なんて、電話なんかもサクサク繋がって長電話、ぱっといろんなビジネスだけじゃなく、よいご縁につながって、なんかワクワクたのしくて
流れなんだなあと思う。まさに、繋がる人とはつながるようになっとる。




、、、逆に、離れる縁も速い。爆速だよね笑




さみしいかもだけど、そういうことなんかもな、と、妙に納得。秋風に吹かれてる。













雑ではいられない。


その、僅かでも画面から伝わってしまうエネルギーの敏感さに、、、
今の子たちはもの凄く、気づいているのだ。


そう思う。そりゃこの子たちのテキストやスタンプは、学校生活の、人間関係のね、生死に関わるものね。そりゃストーリーも簡単に匂わせられないわ。大変な時代だわ。嫌われないように気を使う能力やばい。

それなのにおれときたらきもい自撮りや脚や乳や尻やヘソばんばん出して

(嘘です出してません



※自覚はある





やー!ドキドキするな、そんな中でお仕事の動画出すの。



今夜、楽しみにしててね‼️




今日も、読んでくれてありがとう。
だいすき!!!!



NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000