なんでもありなのだ

大手まんぢゅうは、揚げてもイイんだ。

あーおいしかった、


目の前のお食事ひとつひとつが、、、愛おしかった。


もっちり。


明るくて、桃太郎大通りがスコーン!と駅まで見えて、めちゃくちゃ格好良かった、
このお店


串兵衛さん
っていうお店!
これはそこのインスタ
とくべつな日にぜひね!


表町から最近移転されたの


マスターめちゃくちゃ面白くて、カウンターしかないお店だったけど、本当にこだわりと愛を感じたよ


オシャレしていってよかったあ



45年!!!すごいなあ、この道ひとすじなんだね



やりたいこと?いきたいところ!?

すぐいまからいこうよ!!って予約した



明日台風きたらどーすんの?
地震きたら??


いまにしか生きられないから!さ!ね!はやくいこ✨



みんなもね✨




あまりにおんなじ顔して、おかしゃんも猫みたいだから撮ったよ、だって。
どうなってんだ、もう笑笑
ね!





幸せな日のことは細胞にきざまれるのだ


だれかの整ったこだわりを味合わせていただけるのはとても良い



壮大な作品の前に立たされるようだ



暖かい情熱の歴史を




丁寧な手仕事の芸術を、、、



どうもありがとうございました



NORI




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000