ゆらり、ゆらり。

どぼん、
と水の中にシャツのまんまはいってみた。



思いの外
服がずっしり重くてびっくりした。



ちゃぷちゃぷしていたら、
下の子が入ってきて、夕方のおうちプールに突入
突然



ぬめぬめしたひかりが
とてもきれい


なんだか、なにもかもがどうでもよくなっちゃって
きたぞ笑笑



目を閉じてみた




水の中のおとが、こぽこぽと聞こえてきた


世界にたったひとりのような感覚に一瞬だけ

なれるね






もう、こうやって脱力して、リラックスしてすべてのことをやっていきたいな




ああ、緊張した



やっぱり踊る現場を押さえたりするのって、本当にどれだけ大変なことで、覚悟と勇気がいるか、、、



当たり前に、スタッフさんがいてくれる、整った踊る場所があると思っちゃいけないね



肝に銘じます


ハートのどまんなかに、
確かな栄養を届けられますように



お休みの日は、踊れなくてさみしいけど、筋肉はほっとさせなくちゃね




 こないだの土曜日。シルバーの髪とレッドブラウンの子がきてて、よく似合ってた、かわいいぞ





さあ、揺られつつも、九月!!スタート!!だね!!!


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000