誕生日におこった奇跡

いつも、誕生日には
こうしよう
もっと周りの人のために、とか
社会のために尽くしていこうとか
壮大なことを思ったほうがいいのかな、
ひとに感謝してく、とかいろいろ
掲げていたけど



ただ、爪とくちびるをかわいくする、


にしたの。毎日。



ネイル用のUVライトももらってね💕
かわいいピンクのライトね


お仕事でも、いちばんつかうことば。からだ。唇。
日常で最も目にするゆびさき。



見るたびワクワクしたかったし、セルフネイル用のUVライトは持ってたんだけど、重くてね、もう古いものだったから、、、


LEDの軽いものに変えたの⭐️ビックカメラで買ったんよ、駅前の‼️


笑笑

え、あのレモンイエロー🍋のドレスで桃太郎大通りを歩いたのってそりゃそうよ。


 
リップマスクかわいい〜💋テンションあがる




まず、自分のテンションあがることからしてみたんだよ⭐️



そうしたらやっぱりすごく変わったの


なんだか、子育てしてるとやっぱり優先順位がね、こどもたち一番になっちゃって


妊娠中やコロナから思うと、やっぱり自分で自分を抑えて表現してて、ここ数年ね。
まあそれは爆発できたからそりゃそれで良かったっちゃ良かったんやけどもね

いい子に見られるように、とか周囲優先で、とかやりがちだったんだ😢



そりゃおえまーー!!そりゃちがおーーー!!

ってなってね(唐突な岡山弁




そうなると、自然にいろんなひとへの感謝が逆にあふれたの




踊りたくなって、お休みがいらないタイプのNORIだけど、(結局誕生日のまえはひとりでスタジオにこもった。自分と向き合いたくて。)









つめとくちびる。

ほんとに自分のプライベートなことだけど、
指は子どもたちや生徒さん、たいせつなひとへ触れるし、


くちびるはとてもよく見られてる。よく働いてくれる、でも超個人的なパーツよね。


だれかと、恋が始まる場所でもある。






そこをきれいに、ってやっぱり最強だし




たいせつにおんな捨ててないってかんじがして、とても気分がいいなあって感じたの。

脚や腕やお尻や胸、首はもう鍛えてる仕事道具だし、

笑笑
可愛がる愛しむパーツかといわれたら、その子達は戦友ってかんじ。 


可愛いがって、わたしの、くちびるとゆびを、美しく育ててあげようとおもったんよ。



いいでしょ🩷🩷


久しぶりに塗ったから、ちょいはみ出したww



ここからどう育って進化させてく?
か、
楽しみにしとこ💕


プライベートパーツ、だからこその思い。



からだをさらしていって見られて見られて、消費されて行く様な感じがして、キツかった時期も、この仕事はじめたころはあったんだけど、

どこかこころがおきざりだったんだよね



武装した唇や爪も愛せるように



義務感で色を載せないで



モノクロから美しくなれるように

そう思って撮ったの💋動画つくったよ




のこりのこの人生もたのしめますように



もし踊りがなくなっても、自分のこと愛せますように




祈っていくの




NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000