バースデー。

森の邸宅、彩音というレストランで、フレンチのフルコースたべてきたよ!

わああ、おいしい、、、



めっちゃ感激した、、、


うれしいね
何歳になってもね⭐️


ほんと、山の中の別荘ってかんじでね、すてきなの


かわいくお写真、たくさん撮ってもらったあ



義実家へこどもたちむかえにいったら、またパーティひらいてくれて、嬉しかった!!

2回もケーキ🎂ふーした、ふー


リップパック妹からもらってうきうき💕


え、まって10分もこのまま、、、?笑笑



メッセージも嬉しかった、、、



愛でいっぱいの日でした


お誕生日おめでとう、わたし


これからもよろしくな、
出逢いに感謝して、一歩ずつ進んでいこうとおもうよ




ありがとうございました💋


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000