作戦会議。

暑過ぎイ!!

なのでばっさり切っちゃった。✂️


アンケートとりながら、美容師さんと笑いながら作ったこのヘアスタイル。最高ですな。
まあ、みんなわたしにふんわりかわいい女子は求めてないよね。うん、知ってた。NORI知ってたよ。(涙目






たびー、ほんとうにいろんなこと教えて話してくれて賢いし優しいし、、、


なんか野望をふたりでシェアしてわくわくした!!!


やった!!


これはおもろいことになるぞー!!!⭐️


レッスンももりあがった。かわいい子たちとワイワイできてよかったー!
衣装の手配もはじめる!なんでも早め早め!


切る前。
長いのがパパがすきで、短いと嫌な顔すんだけど、
あ、もーえーわ、って思って。くすん。
よくかんがえたらかわいいわたしが嬉しいのは、パパだけなのよね。


そう思うと貴重なのかしらね。ふむ。


ベリショでどこまで可愛くなれるか、挑戦してやるうー!!!笑



女の子の求めるかわいいと、
男子のソレは違う、
わかってたつもりなんだけどね


おもったよりキラキラしてんだよ、世界は。



こないだいった旅行が最高だったんだけど、
ずっと都会で暮らしてたら、もしかしたらここ、岡山も最高ー!かもしんないよね、
だからさ、、、



どんな場所だって瞳次第ってことなのさ。




おまえの色メガネ次第って事なんだ。



だれかを喜ばすために生きがちなんだけど、エンタメ側の、なんとなくその、世界にいるとさ、、、



でも、それもバランスでさ、
わたしのからだは私のものなわけよ



ダンスの神様に尽くしては居るんだけど、笑笑

それはわたしがそうしたいから、
それが気持ちいいからだから

誤解を恐れず言うとね、
どうもおどりをつくってそれを踊ってもらったり、
観ていただいたりすんのは、

私の気持ちいーことに付き合わせてるかんじがね、どーもね、そこが否めないのさ(言い方よ



おれはこのスタイルが最高にイイ、きもちーとおもってんだけどおまえもいっしょにたのしくさいこーの場所へ行こうぜ!!ヘイ!!って感覚なのよ。



いや、もうぶっちゃけすぎるよ。きらわれそう。





レッスン100円値上げしてみんな来なくなったらどーしよーってなったけど、🤣爆笑
😭

いや、もうでも大丈夫かな、、、ってなったんよね





そんなんできらいになるなら最初から愛してないよね


たぶんね


たびー、ありがとう。
話してるだけで元気もらえたの。😭やっぱり友達っていいな、、、。


ふたりでプチ打ち上げ🚀🍺できて最高だった。😭


優しいたびー、癒される。立派なカッコいい男のひとだから、かわいいとか癒されるとか言っちゃダメだよね、でもね、ホッとすんよね。



ありがとう
ありがとう
ありがとう



元気もらえたー‼️



さあ、週末もいくぞー!!🔥🔥🔥






NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000