今日も、たのひかった、、、

プールも、はじめました★
今日の振付もめちゃくちゃたのしかったなあー


床、きれい、、、



本当めちゃくちゃ楽しかった💕


汗かいてつやんつやん★


いいな
メイクおちたけど、いっか★へへ


今日ストーリーズハイライトでレッスンスケジュール🗓️、更新しとこうと思う

あといろいろ、リストづくりもするんだー💕


今日の動画これね



楽しかった
久しぶりに振付つくりたい!!って脳内支配された音。すきだなあ




インスタすっごくたのしい。届けたいひとにキッチリ届いてる感覚がある。嬉しいなあ、、、☺️♡いつもみてくださってありがとです。


こないだたべたキラキラしたおうどん、載せとくね。美味しかった。

、、、最近たべたらすぐおなかいたくなっちゃうの。過敏性腸炎てやつかなあ。
あんまり食べられなくなってくもんなのね。つめたいものたくさん飲むからだね。常温のてづくりスポドリにしたんだけどな、、、


お腹、みんなもだいじにしてね、あいててて
腸の異常だったりしたらやだなー
昔からアイス食べたらすぐくだしちゃうの
ゴロゴロぴー


1日何コも🍨食べられる人羨ましいな
アイス


NORIは、二日、三日にいっぺんにしてるんだ🥲




でも、今日レッスンあとゆったりしたり、さすってたらよくなったよ

午後レッスンまでの合間がある時はシエスタ
午睡したり


暑さがヒートアップしてく前、ちゃあんと、うごくからだ労わっていこね❣️



ふー、へろへろだ😵‍💫

でも楽しかったからいい!
おへそだしてるからだろ?って!ウッ、、そうかも😈笑笑



レッスンスケジュール、インスタストーリーハイライトにまとめるから、まっててねーん★


NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000