new hair style.

ああ、かわいい。ぴんく。
いいわあー!!

えへへ



さらっさら!


うれしー!!


嬉しかったからロールキャベツ🥬つくった♡おいしくできたぞー


よう踊りました、ほんま。


インスタで知ってるダンサーさんのめちゃくちゃカッコいいお写真をみて、ぞくーってした!!


瞳とからだの強さがちゃあんと出ていてカッコよかったなー、、、

わたしもああなりたい!!!



わあああ!!ってなったなー。

ま、あたまにおぱんちゅううさぎつけるよーじゃだめかしら。🐰

今日のはこれねーん!!!


最近、ふと、頭に思い浮かんだことをぜんぶやってる。おもろい。

たのしい。


販促用リールもまたつくったの、みてっ。
たのしんでね!!

今日良かったこと、、、
いろいろひらめき💡があったこと!


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000