すいようび。

こういうのたのしい。ダンサーの綴りはまちがえた。いつも肝心なところで惜しいの、わたしは。
とほー。
目の前のひとに最大限、最高のものを渡して、満足して帰ってもらう。


そうすると、誰かが誰かをつれてきてくれたりして、いつのまにか口コミで楽しいことになる。


ありがたいねえ。

6/14で3歳になるから、お目当てのバースデープレゼント🎁のためのトミカを買いに来たんだけど、もうここから小一時間うごかない。かわいい。楽しそう。

もーここでゆっくりしよか。



派手な帽子を買ってごきげん。ここのブランドは、めがねは良いけど、ほかの帽子はいまいちかもなあ。洋服はよかった。

なんでも試してみないとわかんないもんだね


あなた、綺麗ねえ。


海の上にいるみたい。



こないだのはこれねー!NORIと踊ってるやつ




いつもありがとう💕


なんか、みんなキラキラしてとても良いレッスンだった。SMAPみんなしらなかった。子どもたち。

キムタクは聞いたことある程度らしい。そ、そ、そーか!!!笑笑



スナップ?ってゆーてた。そらそやね、解散したのもだって、10年以上まえだ。


え?ついこないだやん?ってなってんの、こわ。



歳とったわ!!やーん!!




水曜日クラスもとても良かった。じんわり暖かいレッスンだった。変化が手に取るようにわかるってすごいな。


限界をその都度超えていかないといけないから、
これくらいでいっか!は、やっぱダメだから、ちょっとずつでも、挑戦して。ひろげていきたい。どんな小さなことでも。



ずっと自分の踊る、つくるダンスに恋していたいから。



だってそーじゃん、そうしてないとさ!

ダンスたのしいからうちんとこおいでよ、もさ
踊るところ撮ってください📷、
踊るからおれのPV作ってください、も、
光当ててください、も
いい音くださいね💋!

も!!!

言えんくない❓



イヤイヤいーです俺なんかのダンスなんかべつに、そこまでしていただくわけには、💦💦💦



に、なるやん!?


自分のダンスのこと、ちゃんといいな💕って認めて、もっとすきになりたい、だからもっと良くしてゆく!んだよ!!!!!(力説





動画、たくさんの方のご購入、本当にありがとうございます

何回もみちゃう、幸せー!!


あら、意外と綺麗な指してるやないの、あんさん


ちょっと触れたくなるわよ
さわさわ


ライナーノーツ、インスタに頑張って書いてたら、また動画売れた。あれれ、そんなつもりじゃなかったのだが。


自分のダンス、いま、まじで心から精一杯で大好きだから、どれだけでも告知できるんよな。


だから努力できる。ダメだ今のままじゃ、、、足りない、

じゃなくて、

大好きをもっと深くしたい、もっとときめきたい、



もっと深くダンスと愛し合いたいんだなあとおもう。の。



自分のこと、愛しく思える。こんなにもだしきれたこと。
でもまだまだ、伸び代はあるのもわかるんだっ。





だから、まだまだ未来がたのしみだよ。


丁寧にのこりのチームも書いていくから、
綴ってゆくからね。
まっててね💋
いつも、読んでくれてありがとう


NORI




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000