ちょっとおいしい昼ごはん。

かわいいかっこして💕
鰻をたべにつれてってもらいました


わーい!!ありがとうありがとう!!なんて幸せなんだー!


ピアスかわいい!かわいい!!



あと、友達が週末のミュージカルスクールの講師をやるらしく、チラシをもらったよ✨
三年かけて、舞台人を育てるらしい


オーディションはじまるねえ!
演技や歌が、結構みっちり!みたいだよ❗️



友達のてぃんちゃん、チケットもってきてくれた。


輝いてたな⭐️⭐️

キラキラまっすぐ、自分のやるべきことに向かっていってるひとは美しいね


たのしいおしゃべりは最高でした



さっ、今日もいくか!

お腹ちょっといたい、生理くるとあれだね、妊娠中思い出してクラクラする😵‍💫



ふう、ちょっと休憩しながらいかなきゃね!
無理は禁物

ドレスかわいい!


鰻もめちゃくちゃ美味しかった、
ご馳走様でした


たくさん食べたから、今日はしっかり動く!!!!🔥🔥🔥
キッズの衣装の注文も大量にやっと終わったし、ネクストステージに向かって、ちょっとずつまた準備してこー🔥

昔の動画を見て、自分自身に癒される。

結構凄くない?頑張ってきたなぁって、、、


あのときもし
この選択していなかったら、あの場所には立ってなかったな。こんな活動はしていなかったな、、、


今いる人たちとも出会えてなかったな。


そう思うと、ぞっとする。


いつも、ね。
いまからの自分の行動が、これまでの自分を肯定してくれるような気もするね


正解に。していくしかないね、
今日、たった今、今、ここの自分でね!


どんな自分でもいいんだけどね‼️



さー今日もがんばるぞ😤💪


最高だった事は、、、

今あるものにいっぱい感謝できたってこと!


NORI








Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000