振付曲リクエスト、たくさんありがとう

こないだインスタストーリーズで質問したの!

めっちゃたくさん、まだまだDMとかももらって、、、ありがとございました✨
😢ありがてえー

嬉しいなあ

前回の影響からか、やっぱりJ-POPが多いのかな


うふー




良い曲をおしえてくれて、ありがと!!!


肌寒くなってふるえたり、暑くて帽子をかぶったり、まいにちちがう風が
吹くね!



お散歩も雨が降り出したり、なかなか油断できないぞ??笑笑



そんな時はアオ🐈‍⬛を
だっこしたり、、、むぎゅー

美容をたのしんだり(昔生徒さんからもらって、良かったから結構つかってるシリーズ


でっかくってびっくりしたパフェ

写真よりでかくね??え??


ダンスリーグのライブ動画みたりね💕

モノリスよかったあー💕


マックスマーラのインスタみて惚れ惚れしたり、、
、ほんっときれい。はああ。






ファームローラーにいま、めっちゃハマってるの!!


足腰スッキリ、是非是非やってみてね!!超いたいけど、だんだん気持ちよくなってね、くせになる。テヘ!!


かわいいカッコしたいなあ、とおもって、こないだキャミワンピたくさん買ったの。


夏だしね。


お父さんが
わたしが中学生くらいのころは、
そーゆーかっこで街行くのは😤💢だめだ!!って許されず。笑
まあ、わたし
むちむちしてたからね。笑笑今思えばわからんでもない。無防備むちむち、いけんよね。


かわいいカッコしたい反動が、いまきてるんだよね。もうええやろ。
なんでもどんなカッコでも堂々とできるから、いい職業だわ。笑😆


足の甲がレッスンで両脚むけてんの。やだかわいそう、オレ。
甲が高すぎる。でもバレエで初めて褒められて、初めて自分の足をすきになれた。



もっと自分のことすきになりたいなあ、そう思って、、、SNSもネガティブなものは見るのを控えたり、😢見過ぎて疲れすぎないようにしてる。


自分のために、いろいろ。がんばって明るい方をみてる。これはまあまあ工夫がいるね。


ちょっと暗い気持ちになったときは、からだをととのえる。YouTubeみて新しいトレーニング方法をためしてみたり。
それがファームローラー、、、!!いいわあ。


めちゃくちゃからだ軽くなる。


YouTube見漁ってる。だいぶよくなってきた。YouTubeありがとう。





ちょっとだけ、💋いたいのがスキ。(誤解を生む表現


朝は必ず太陽☀️の光を浴びて。(ろくに小学校行ってらっしゃいするからね


健康に気をつけつつ、すこしでも、人生。楽しんでいきましょ。
完全に眉毛がないNORIでした。
今日最高だったことは、、、

お天気☀️だったこと!だ!


NORI





Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000