ろくの誕生日だから!

ロイホで豪遊してきたよ💕


あとマッシュルの漫画あげた!
美術クラブ?でつかうんだって!学校の

ゲームやおもちゃ、スケッチブックとか、じいじばあば達からも👵たくさん🎁プレゼントもらってた
ありがとうございました😭





思ったよりパフェが大きくて、寒くなっちゃった🥶笑笑


お腹いっぱい!!


ケーキ買って帰った


明日食べようね


まだまだリハもつづいてく!


高校生のみんなは、本当にラストレッスン。


泣けて泣けてしかたない


あなた達に会えて、本当に良かったなあ


またどこかで、幸せに踊り続けてね


表現するたのしさ、待ち続けてほしいな、、、



みんなかわいい💕🩷


大きくなったな

もっともっと、すてきになるね!!これから!!
土曜日クラスも激アツだったし、最高!!
みんなゴーストだった。すっごいなあ!

怪物くんのドラキュラ、フランケン、狼男、
ゲゲゲの猫娘と砂かけもいた。笑笑(ごめん
いいなあ。




ちびっこクラスでも、
5歳の子が体験なのに、もうジャズシューズ用意してきてて、感動🥹!!!


ええー?!ってなった。



すごくたいせつに、このクラスのことを思ってくれて、本当にダンスがやりたいんだ!ってめちゃくちゃ思った。


😢すっごい嬉しかったなあ



今日は、本当になんでもない日。ふつうの。


でも、すごくすごく感動して、震えて。


感動がとまらなかった。


ロイホの店員さん、写真撮ってくれた💕ありがとございました



幸せな日だった 嬉しかったなあ

はよごはんくれ、の目。ごめんごめん、起きるよ。


ちゃあんとメンタル安定してきた証拠だね。



揺れても、何があっても大丈夫。
大丈夫。
NORIなら大丈夫。


そう思えることが、今日の最高だったこと。




NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000