へとへとぴん!

ちかれたー!!!


もう今日はなーにもせんつ


みんなおちかれー!!

火曜日のはこれっ

みんなありがとう!


でもね、寝て起きたらげんきになったのさ!!


今日の5/16木曜日レッスンはおやすみです♡
テヘ!!


バースのこの風景、すきなんだ



レッスンおわったあと、
この時間もホッとして好き


ハンバーグよくつくるよ、ナツメグいれるのがコツー!👍


にんじんしりしり、ウチは🥚たまごいり


お味噌汁の具は、なんでもいれちゃう
今日はじゃが芋いれた、うまい!!!


かわいい💕🩷ろく


顎がいたいよう、としくしく泣くので昨日は学校をおやすみして一緒にスタジオ連れて行ってそのあとマックデート🍔

ゆっくり手を繋いで甘えん坊したり、お話きいたり、ろくのすきな音楽YouTubeで一緒に聴いたり、
ずっとろくとすごした(かんちゃん👶はこども園の日)


そしたら、オレ、おかしゃん電池が🪫きれちゃったらもうめまいと幻覚がみえちゃうんだ!!!だからだっこ!!! 

と。アレ、おっきい赤ちゃんだねえ、といいながらゆったりすごした。


笑笑


下の子が生まれてから、ろくはがんばった。
どこか、たくさんのひとに愛されてるから、この子は大丈夫!って思ってたふしがあるんだけど、やっぱりママが一番!!の時間ももちろん大切で、、、


おかしゃんのそばでぎゅーするだけで、おちつくの!!と言っていて涙😢がでてきた


そっかそっか、そうだよね
ごめんごめん


がまんする上の子のきもち、NORIはよくわかってるつもりだったのに、、、


だいすきだよ



そのあと小学校にみんなでプリントもらいにいって、るんるんで帰ってきた。



四月は舞台もあって、四年生から宿題もぐっと増えて、水筒洗ったり、、、いろんなことがんばったね💕ゴールデンウィークもいっぱい旅行いったし、もちろん楽しかった、けど、、、疲れちゃったよね


かわいいなあ


午前中のヒップホップのレッスンつれていったら、マダムたちに話しかけれて注目あびてた😆

わあー!!NORIせんせのこどもだ!こどもだ!!みたいに笑笑


(オーバルのみなさますんません


ふふ


今日最高だったことはね、、、



新しいクラスアップがうまくいったこと💕


体験のお申し込みがあったこと!


子どもたちとたくさんいられたこと、かな



NORI






Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000