よいゴールデンウィークでした!

博多へ!
住吉神社とか


ホテルでのんびりしたりとか


友達と飲んだりとか(あいこありがと



豪華な朝ごはんにびっくりしたりとか

デザインしてかわいいキーホルダーつくったりとかね!
したよー!!!


大道芸みたり、たのしかったなあ

キャナルシティ生まれて初めて行ったよ✨


ゆっくりできた、気分転換も、、、


ドーンと落ち込む暇がなかったのは、周りの方に感謝だな。舞台の後はもれなく躁鬱みたいになるからね。やれやれ。

博多ラーメン、めちゃくちゃうまくて、今まで食べてた博多ラーメンってなんだったんだろう、ってくらい衝撃だった。うまー!!!うまいー!!!


きたなくてごめん。
スープが、、、スープが、、、。


飲んだことないラーメンの味だった。コクが、まったくちがうわ。


そら、行列ならぶわけやわ。明太子もめちゃくちゃうまかった。ふわっふわ。


街の匂いってあるよね。降り立った時の夜の匂い、風の感じ、


もう全くちがうの。
土地の持つエネルギー、こんなにも違うんだね。

初めて降り立った北九州は、

ほんとに心地よい大都会でした。





海外の方がめっちゃ多かった。さすが円安ね。




真昼間からちょい飲んだ。
今日最高だったことは、八朔のサングリア。げきうまー!!

後、電車の中で気分が悪くなった人のために動けたこと❤️




へへへ


たのしい連休になりました✨

今日も読んでくれてありがとね♡
あなたも良い日にしてね
じゃね!




NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000