レッスン受けてきた!

トーキョー!!
レッスン受けてきた!


六時間くらい久しぶりにダンススタジオにいた。


足パンパンだけど、たのしかったー!!


インプット、いいね、、、、


いろんな先生がいて、今回もとてもためになった。


都会は面白い!
いいなー!

びーるのんじゃった

テヘヘ
おなか空き過ぎてめまいしそうになったけど、がんばったー!!


うまーー!!!
渋谷で映画観れた 
スパイダーマン!

おもしろかった!!


オサレだねえ。


刺激いっぱいだ、いや、スタジオ行っただけだけどさ。笑笑


子どもたち待ってるし、帰らなきゃ、、、



★今日一日で、一番最高だったことはね、、、

ここのつま先を、ここから離さない!って注意されたこと。そんな細かいこと言ってもらったの、何十年ぶりだろう。
思わずジーンとしちゃった。
愛のあるレッスンが受けられたこと❗️


みんな、いいゴールデンウィークを、ね‼️




NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000