わたしの春が終わった。

でも、楽しい季節は、まだまだこれからだ。


すごい贈り物🎁


ありがとうございました


たくさんの長いメッセージをいただき、またそのひとつひとつにお返事できずすまん、でもぜんぶ読んでる、ありがとうございます


広告デザイナーさんが!!わざわざ来てくださった


目視してその場で覚えてメモして、一曲ずつ感想を書いてくださった。やばい。わかってくださっている、、、!と泣けた。


やっぱりプロのかたの視点はすごい。広告デザインの時点で、こんなに【受け止め力】瞬時の理解力の高い人間に会ったことねえ、、、!ってなりました。

すごくねぇ??このイラスト!!



わたしの感想が笑った

お破れあそばされているwwww


wwwwww



だいたい脱ぐし破れてるオレの衣装www


だめww

もうむりwwww



観に来た幼馴染のようなやつに電話で☎️様子を聞いたら

🧔‍♂️あの🚙洗車機のブラシみたいな衣装、よかったよ!!!


って言っててww


ちょwwwまてww

洗車機のブラシてwww

まてやww

俺の渾身のセンスww

ちくしょう、話を戻すぞw



.....

ソロはピュアできれいめなお衣装、
選抜はゴリゴリの強め、とだいたいいつも決めていて
これも全曲について書いてあるの!なんて愛なの?!!


嬉しかったなあ


まだまだずっと、泣いてる。



手紙もやばい。こんなオレが、あなたたちの人生に影響を与えてるなんて、なんてすごいんだ。
歴の長い子からのびっしりの文字は、涙で便箋がぐらぐらゆがんできたよ。
さっきも書いた?けど、
舞台って基本精神的に全脱ぎで、
NDZの舞台はわたしのつくったもんしか舞台上に乗ってなくて、

ああ、出し切ったなあ!ってかんじなんよ


そしたら、やっぱりお客様も、ご自分の中からの思い出を、わたしらのダンス見ながら想いを思い出してくださって、


そしてとても長いDMを、想いとともに送ってくださる。
こんなことを思い出して号泣した、

キッズや若い子たちばかりだと思ったら
自分と同世代の大人たちが光り輝いていて、大号泣した、もう前が見えないほど泣いた、と、、、。


全脱ぎが全脱ぎを呼ぶ。

(言い方よ

うちは油断してたらオトナの本気に泣かされるぜ?
(やめなさい




今日は、ろくとパパはふたりで山へ⛰️旅行。おとまり!
わたしと👶は、近所のスパへ。ほのかの湯で豪遊♨️ー!

カツカレー🍛たべちゃった!

ライティングされたお風呂によろこんでた👶。


一日、ふたりきりでべったり💕
👶にこにこしてた


まあ、かわいいわねぇ!!
2歳?かわいいー!と、全裸のマダムやギャルたちに言われ、きんちょう人見知りでかたまる👶。


当日、前日は預けることも多かったから
寂しかったよね、、、ぎゅうむ💕

いっぱいいっぱい甘えんぼ
したよ💕
帰り際のフォトスポットも、盛り上がってたかな?


それなら良かった💕


音楽著作権料や劇場の当日の冷暖房費払って、大量の廃棄物や書類まとめて、、、😢💦💦💦まだまだバタバタしてるけど、各スタッフさんへお礼のご連絡して、祝日や日曜日スケジュール詰まってる劇場の方関係は、また火曜日に、、、


いちお387席はチケ埋まったことになってた。ドタキャンで来られなかった方も含め。


え、前回は290席だったから、よりほぼ100席埋まってる‼️す、すごくね、、、?
😳


えー!!!やば!!!



拡大してる!!!



😢😢😢


やばい😨!!!






やばい!!!!



やばーーーーー!!!!✨



ろくも、よかったね


やるやん、我が息子ながら。やべえな。


あの憑依体質、だれに似たんや。
あ、お、オレか、、、?



涙が出てとまらないよ。
そう、白ではじまって、白で終わったの。衣装。


どうしても白がよかった。

始まりの色だから。
キャンバスの白、なの。



ね!
生徒と同じ色がよかったの💕


何歳だってうちの子達かわいいでしょ!!!


全員!!!おきゃわ!!でしょ!!!

(NOとは言わせない圧)


スタッフさんへの愛はインスタで語ったし、まだまだ話し足りないけど、、、、


素敵なデザイナーさんのインスタはこちら。
お写真つかうのもとてもうまい。そとがわデザインさん、激推しです!⬆️⬆️⬆️



みんな、ぜひみてみて💕




スタッフさんたちの素晴らしいプロのお仕事だけじゃなく、そういうお仕事の愛だけじゃなく、、、




もちろん
たくさんの、みんなや、お客様からの愛が体の中に流れ込んできたよ‼️その愛が、なんていうの、オレの、、、
勇気になったよ。



へへ。





だから、躁鬱病みたいにいまのとこなってない笑
、、、、毎回精神的にちょっとおかしくなるんだけどね。
いや、まだまだ油断はできんが、ね。




また、改善点などたびーといろいろ話して、、、
(いつも長電話ごめんね)(だいすきだよ)


いい感じにしていきたい!と思います。


関わりたい!スタッフやりたい!って子も多くまだまだ、連絡いただいてて嬉しい☺️



てへへ!!



ゆっくりしながら、たのしむね💋

関わってくださったすべてのかた、、、
ありがとございました




NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000