拷問ストレッチ。

おおー、すげえ本だった。めちゃくちゃわかりやすい。どっこも売り切れてんのがよくわかった。


胸椎の柔らかさ、憧れるー!手に入れたい!!


インスタでもまえゆーたけどな、
日本人の女というのは、デコルテの美しさ、もっと自覚してよいよなあ


毎朝
毎晩
がんばってるよ✨


すこしでも良い本番になるよう、まだまだベストをつくすっ。


ムカシから、法事のお菓子のお使いはここ、小池さんとこの菓子。


うまいのよー。


コーヒー大福が、最強!
いちご大福もうまい。


しんだばあちゃんと話してるみたいでさ、めちゃくちゃたのしかったな


NORIのばーちゃん、めっちゃおもろいばーちゃんだったんだよ

明るくていつもギャグゆーてた。😛



てづくりの味。ゆるびの舎から5分くらいあるくかな。
小池菓子舗。


いってみてね!
早島小学校がある通り、中銀のヨコにあるよ

腰のまがったじーちゃんとばーちゃんがやってて、おしゃべりおもろいよ!!笑笑


早島でこの週末踊るんです、というと、あそこはええ!!ひろいでー!!ってゆーてくれた。



たくさん買って、実家寄ってみんなでたべた。




なつかしい味が、したよ。

和菓子すきなひとはぜひ寄ってみて🍘

  

おかあさん、調布ないの?もうつくってないの?あれ昔あったよね、美味しかった
ってきくと、
あれ一度に200個もできるからねえ
って言われてて。


200個注文できる大人になろうって思った。笑笑

キリッ✨


(....どうすんだ?




あんたまたゆっくりおいでえ。って言ってくれてたくさん笑ったよ。

なんかこの1.2週間で、早島のこともっとすきになったや。昔はあんなに出て行きたくて仕方なかったのに、、、不思議。





いろいろお店もできてて、でも変わらないものも大切にしてて、なんか泣けちゃうね。



ちょっとしばらく眠れなかったけど、これで眠れるかな、おやすみ!
またかわいいものもらっちゃった




あ!あと、高屋レッスン再開は、5/17だよー!

工事すんだって!



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000