ピンクいろにした。

あ、おはよう。


ジョイフィットの恒例のスタジオイベントが日曜日にあってね、すごく毎回盛り上がるんだあー


ぎゅーぎゅーでみんなで見るんだよ!たのしいの。

4/14日曜日16:00から!
ジョイフィット高屋だよー!!
観覧無料だから、ぜひ来てね♪🙏


わたしも短めだけど、一曲ラストに踊ります🩰

住所はここ!インスタ貼っとくねー♪







そのためにピンクにしたんだ!じゃーん!!テヘ!!
かわいいかわいい!!やったー!!


桜を見て、歩いて
木に触れて





小さなあなたを追いかけて、そのあいまで踊って、、、





すてきなファンアートいただいて💓やったあ



ふと寄ったコンビニで、最強かわいいしゃぼん玉液みつけて、即購入。笑笑

🍓香りつきなんだよ!!ヤバくない?(何がだ






家のウッドデッキで速攻でためしまくり。


やりたいことが思い切りできてるかといえばなかなかなんだけど、



でも、後から考えたら、いまはめちゃくちゃ輝いてる時代なんだろうな


なんかズーンと落ち込むことがあったりで、昨日はポロポロ泣いちゃったんだけど😢



こういう悲しみの波も、とってもだいじだよなあと思ってただ、感じたよ


惨めさだってだいじなわたしの感情



そう思うよ



凹んだ時は髪染める、に限るな

泣けてきたり悲しかったり、
大事なことだよね


わたしなんて、、とか思ってじぶん責めるのって、実は本質の問題解決から目を逸らす行為らしいよ。こわ。





悲劇のヒロインをはたから見てられないのは、そのせいよな。


どっか泣くのってきもちいいからさ、
場所をえらばないといかんよな
SNSじゃなく、実際頭を撫でてもらえる場所で泣けたらいいよね



でもね、ヨシヨシしてもらうのだって立派な愛よ








きみたちがうらやましくなる。


今日は現場にいくんだよ🌟ありがとね💋
わくわくだ、、、!


ほんとーに育った町で、超地元。こんな嬉しいことがあるかしら。幸せねえ。



インスタも見てね💋

結構テーマ決めて、きっちり書いてるのがインスタ。



写真も厳選してる。


ブログはだらだらおしゃべり。コアな人しか来ないと思ってるから気が楽ー。笑


いま、このちいかわのかんじ。
武者ぶるい。


あ!公演4/27おわったあと、クラス、一週間おやすみしまーす!☺️




では、また書くねー!
読んでくれてありがと!
イベントきてねー!


NORI




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000