打ち合わせ

たびー、大好きなんだよね


優しいしかわいいし、頼りになるんだあ💕


ことしも舞台監督、よろしくお願い申し上げます🥺


めっちゃビデオ通話で爆笑した


いろんな話聞けた、ほんとおもしろいなあー!!!


日曜日、よろしくお願いします💕



たびーと私。


今回のパンフレットにも、ちらっとたびー載ってるの!みんな公演にきて、パンフうけとって、たびーを探せ!(めちやカッコいい、本人鳥肌たってた。良かった良かった。)


会場にきてのおたのしみだからね、まっててね💋



岡山市民会館がなくなるんだって。なんかさみしいな。

初めてのダンスの舞台はここだったな。



こどもだったなあ。



たくさん学んだし、たくさんおせわになったな。



袖が大きくて、天井が高くて、舞台ってすごいなあって心底思ったんだ。



幸せをありがとうございました



舞台がたのしくて

とてもいい
場所だって教えてくれたのは、
ここだった



子供だった私にいろいろ教えてくれてありがとうございました


舞台には神様がいるって本当に思う



神聖な場所、肌で感じるよ


そんな場所をまた自分で作っていけたら、子供たちが細胞の中に、


それを経験として取り入れてもらえたら



こんなに嬉しい事は無いね



さぁ、もう寝よう


明日も、明後日も踊り続けなければ


ね!

楽しんでいこう




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000