バレエクラス。

いったん辞めることになった。二階の託児ルームがなくなってしまって、ちょっと一年くらいおあづけ。
来年には、年少さんなので
園に入れたら、またいくつもり🩵




くまごろう🐻🩵💕
かわいいなあ



案外びっくりしたのだが、


わたし、こんなふうにクラス辞めたことないなあ、ってこと。ずっと続けてるし、昔通ってたとこはイコール所属してたりで、


だいたいいつも見送る側。センセイだしね。


みんな惜しんでくださり、不思議な気持ちになった。


なんとか託児復活できないかなあ、また会えるかしら、来週こっそり来てもいいのよ、とパイセンマダムたち。


なんだか新鮮だった。


産後、へろへろのところを救ってもらって、二年。


コツコツ続けてこられたのは、先生やみなさまが優しかったからかも。あたたかいスタジオの空気、ありがたい。



ジャズのためのバレエで、わたしはもう左膝がほぼあかんちんなので
できることしかやれないのだが、
ほんとうにささえになった。



こんな、悪魔のような見た目の私に、
皆様ずいぶん優しくしてくださり、
ベビーも可愛がってもらって、


ダンスクラスが居心地よく、居場所になる人たちの気持ちが、すこしわかった。








みんな、先生をとても愛している。




それにつきた。



ねえ、どこいくのこぐまちゃん🐻。笑




わたしはこんな心地よい空間を提供できていただろうか?
いつも気になる。


でも、大前提として、先生がだーいすきだからいくのだ。ダンスクラスって。


あ、もう、書いてて、



泣きそうだ。


ダンスレッスンて、まーお金払ってしんどい思いするやん。たまに傷つくかもしれんし。立ち位置や注意でな。


私はめちゃくちゃたのしいけど、はたしてみんなはどうなんだろ?と、思わないこともないわな。



でも、


大前提として、

先生だーいすき‼️なんだよ(しつけえな



なんか、たくさんのこと、学べたよ。



やっぱり、まだまだ、いろんなクラスにわたしも通っていこうって思った。



また東京もいこう。いかなくちゃ。


いかなきゃだめだ!



そう思った。


まだまだ自分、みがいて
いこ!




まだまだ成長できる!


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000