目の前のひとを温める。

どうやったらこの空間がおもしろいものになるか

(動画撮ろうと暴れたけど、なんかあんまうまくいかなくて没にした笑。ストーリーにはあげた。




どうやったら目の前のひとが、能力を開花させられるか、自分を自由に解放させられるか



ずっと考えてレッスンをたのしんでる。



どんな振りがいい?

どんな音楽がベスト?






コンサートとかライブみたい!ってワークショップで言われたり、今日のレッスンもめっちゃ最高だった、ってにこにこ帰ってもらう日、

ああ、、、わたしそれができたかな?ってちょいほっとする


いいテンションにして、帰したい



そのひとが、全身、キラキラ輝く瞬間がたまらないのさ


ちらっとうつってんのは猫のおしり🐈‍⬛🐾



風呂上がりアイス食べた🍨



生徒さんね、すぐ上手くなる子と、オープンになるのに時間かかる子といるんだけど、


憑依体質っていうか、音楽と先生と、速攻でエネルギー同期できるタイプ、
わたしが🦁ライオンだとすると、
秒でライオンの赤ちゃんに擬態できるタイプの子
がいるの

こういう子ははやい


身体の条件はあんまり関係ない。



でも、ずっとスゲーってポカーンとなって傍観者っぽくなっちゃうタイプ
どうやって解放していいかわからない🐏羊タイプの子とわかれる


大きく分けるとこれで
🦁スタジオでもひとりでも練習できる子と、
🐏まわりを見て、もじもじなかなか動けないタイプ



わたしはやっぱりライオンだったとおもうんよね
あんまり周りが関係ない、というか



そりゃ習い始めのころは居場所も知り合いもいないんだけど、
踊りがカッコよくなってくると、自然に場所を周りがあけてくれるようになったり、
話しかけられたり、
名前を覚えてもらえたりできる


、、、今思えば、まず、自分から発光して全力でやってたなあ

また、だれかに習ってみたいな
ダンス



踊りはうまいのに地味な子
パワーありすぎて距離感おかしくて、常に学校の体育とかで怪我してくる子
いろんな子がいる、、、




でもどの子も
ワクワクした時間がすごせるよう、ひとりひとりに捧げたい

いつも時間が足りないよ






まだ、愛を出し惜しみしてたな
まだまだ際限なくあふれさせていこう


ダンスのことも、
ダンスが好きであつまってくれるみんなのことも

もっともっとわくわく楽しませたいな☺️




はー愛したい!







てへへ



NORI






Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000