ワインレッドの心。

もうこのチームにしかやれない振付でした。
あああー!サイコウ!サイコウ!!ってなった。幸せ。


やっぱり、きちんと深くなるな、と思った。一曲ずつ、きちんと掘って掘って、作品をつくると。




なんとなく、じゃだめなんだ。やっぱり、ひとつひとつ。派手な動きやきれいな照明に助けてもらって、

内容の薄さを誤魔化すみたいなやりかたじゃだめだ。



だれかの希望に添いすぎるのもだめ。舞台に乗る、さいごまで、完走できない。わたし自身の、ふかい、ふかい。奥底から出た、真実の欲望でないと。




いろいろやってみて、音源をリクエストで作品つくったり、実験してみて、、、おもったの。
(もちろんうまくいったものも無いわけじゃないよ)



どこかわたし自身に共鳴しないものは、息切れしちゃうんだなあって、
わかったの。



どこまでも、作品創りって、、、わたし、なんだな、と、悲しくもなった。あと、覚悟もきまった。



だれかに助けてもらうのも、踊ってもらうのももちろん幸せだしありがたい。でも、育てていくのは、一歩ずつ見据えて歩き、走っていくのは、わたしの両足でしかない。




自分の才能で、

光を当ててない、見てない場所があったらいけない。


自分で自分自身を売ってるアーティストなんだから、強みを最大級に理解してない人なんか、見てももらえない。

だれかに引き上げてもらえるひとなら、魅力は見つけて貰えばいい。


でも、わたしはセルフプロデュースの鬼だから、爆


わたしなんか、とか言ってられねえわ。爆




自分の気質を理解して、才能を信じて、みてあげること。



じつはこれ、とっても難しいけど、これしかない。



みんなにきいてみた。
わたしの才能ってなんだとおもう?って。
インスタストーリーで。24時間限定の質問コーナー。(よくやる


たくさんありがとう。

もうきえちゃったのもあるけど、わすれないように刻んでおこうって思った。


これ、ふふん🎵っていい気分になるんじゃなくて、ザワっ、、、て思う自分の感情をみてるんよ。



これは、わたしは認められてないから、どっかで否定してるな、とかね。



時期や、だれから言われるか、も、だいじなんだけど、こう言うことって。



だれかにきいてみたらいいんよ。
わたしの才能って、なんだとおもう?って。


強み、でもいいけど。



きいてみ。めっちゃ怖いから!!!!笑笑


なんでこの意見は受け入れられて、これはザワッてするのかな、、、?
って。



全部こたえは、自分の中!!!





おんな、っていうのに許可がおろせないひともいるよね。
昔親から否定されたとか。

個性豊かでいい、人と違っていいんだ、ってNORI先生のクラスに出てわかって、涙が出た、って言ってくれた子もいた。

そうなんよ。



愛のある空間の中で、解放することでしか、真実の、、、癒しは起きないからさ。




あたしゃ、それを舞台でやりたいんだなあ、っておもったんよ。



ただの発表会じゃなくて、だれかを黙らせるような、カッコよくてかましてるだけじゃなくて、



やりとり。愛のね。



やりたいんよな、、、💋



って、、、おもった。





ん!!
今日も踊ってくんね!


わー!!




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000