イベントだいせいこうー!!

みんなキラキラしていて、泣けてきてしまった


小道具が壊れてしまうというアクシデントがあったけど、それはもうさすがのしおりで、サッと対応してた。あなた、、、すっごいねえ。



本番の度に進化していくみんなを見ていたら、胸が熱くなるよ。




スタジオの垣根なくいろんなひとのダンススタイルをたのしもうよ!という趣旨で、真備ではじまったショーケースのフェス。


山の上にあるから、ちょっといく道が大変なんだけど、いってみたらそこはパラダイス!


楽しかったなぁー!
みんなの背中がどんどんたくましくなるのだな!



ショーを魅せてくれてありがとう



お花のように
炎のように
陽だまりのように、

風のようにあなたをつつみ、
触れて。


踊りたい。




その場にいるひとと、溶け合いたい。



わたしは、それだけ。




ラストの四部のトリの前で、なんでこの順番なんだろうと頭を抱えたけど、
みんな、シーンって見てくれてうれしかった



踊り終わったあと、すこしだけ無音の時間があって、それが永遠に感じた。



空気を動かせていたなら、それで、、、よかったな




あいこきてくれたらいいなあって思ってたら、きてくれたの。嬉しいな。



涙がポロポロでてきちゃった



踊り終わったあと、いつもこうなの



こころとカラダのバランスが全くとれなくなっちゃう。ぐらぐら。



それだけたいせつな日常をすごしてるってこと、、、だね、
いまね


揺れることも多いね




盗撮されててわろた。
時代はドンドンうつりかわってゆく。



でも、わたしは
わたしで
愛のあるダンスを、
わたしのために、

私の作品を心から愛してくれてる人の前で、
それをつくり、踊り続けたい。





生徒だった子が先生になってたり(妊娠中、代行たのんだよ


やっぱりほんとね、長く踊ることも悪く無いなあ、こんな景色を見せてもらえるんだー!ってね
なったよ

あやなはお母様とも会った!驚いたよ



しおりは後一回でラストショー。


就職も頑張って👍👍👍


いままでありがとうね‼️





さあ!このネタは今週末土曜日でラスト!



岡山駅東口13:00-13:15
リハなしぶっつけ本番!

ウェルカムパフォーマンス、きてねー!♡



あ!


土曜日の動画はこれね!
楽しすぎて死ぬかとおもった。笑

11日はおやすみだよー!


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000