イベント大成功!!

みんな最高に良かった✨



こんなに気持ちいい日はなかったなあ、、、

楽しくて幸せで最高だった
Tシャツもぜんぶ売れた
うそでしょー!!!!爆




ゆうき写真うまい。笑笑


ひー、お手伝いありがとう😭


子どもたちはどの子も成長が見られて、

1番嬉しかったのは、



ちゃんと、みんなが、

全員が、



伝えられる人



になっているな、


って肌で感じたから。





それがなにより、最高でした。



みんなが美しい、と思った。




あ、書いてて泣きそう、やば



佇まいで、ただそこに居るだけで、、、からだでね、エネルギーで、語れるようになっていたんだ。


空気が、振動してた。




ダンサーのからだから精一杯だしてるものが、お客様に伝わる。
わたしは、それを揺れが伝わってるなあ、っていっつも感じてるんだけど、



まちがいなく、

こっちのハートが震えてるから、

お客様も震えてくれるの。





ただ動いてるだけなら、
シラーってなっちゃうよ。



どの子も、間違いなく表現者だったし、

どの子にも目に見えて成長があった。




ファンです、って他の子に言われた子もいたし、
忘れ物してわたしに大目玉⚡️をくらった子もいたし、笑(でもとても大切なことに気づけた

初ステージでドキドキした子もいた。






うるうるしてる。


だからやめられないよ、この仕事。

初めての子も頑張ったね🥲


、、、お写真で、あっちこっちむいてるのも、はじめてチームってかんじなんだよな✨かわいい



プレゼント🎁もお花も、今回は全く貰えると思ってなくてガチで驚いちゃった、それくらいほかのことで頭がいっぱいだったんだな、、、

ありがとう、ホント。



フィナーレリハを、横の広場でやったんだけど、かるく崖っぽくなってるとこで、
キャーキャー言いながら踊ったよ❗️笑笑

あぶねえー!!!

みんなみんな、ありがとうね



肌で分かったとおもう、



伝わる、伝えられる感覚。




ひとがこころを動かしてくれる感覚。



良かったあー😮‍💨


これだけは、この共振のしあわせだけは、
スタジオ内じゃ限界があるんだよねえ

やっぱりステージでやっちゃわないとダメなとこ
あるの





オープニングからフィナーレまで、とにかく音は厳選して。
ソロもがんばった✨

いや、おまえ格好ええな。最高かよ。



お写真もいっぱい、うれしいなあ
ママパパたち、ありがとございます!


ろくもがんばった。もういまはとなりのふかふかおふとんで、夢の中だ。すやすや。



帰りがけとんかつ屋さんに寄ったら、生徒ファミリー👪にめちゃくちゃ会ってわろた。おつかれさまやで、、、!!



みんながいるからがんばれる。



多くの純粋な目に見られてる緊張感は、常に自分を、真っ当な人間にしてくれる。






背中、カッコよくいなきゃ、って、バーンて張っていられるから、パワーだせる。


いつも、わたしね。
空間を明るく支配して、全員連れてく、キラキラの世界へ全員引っ張り上げたい、って常に思って、立って、歩いて、踊ってる。


それはなんでか、昔からできる。
計算なしで。自分のなかのドアを、ぱかっと蓋開けるようにして、全開にするかんじなの。(どんなだ





、、、ひとりきりじゃ、とてもここまでやれなかったな。



みんなのおかげなんだ



先生のおかげです、子どもたちを輝かせてくださり、ありがとございますって言われたけど、


ちがうの。


輝きを受け取って、輝き返してくれたのはあの子たち


まず、このわたしのダンスのすべてを、愛と情熱をね、受け取ってくれたのは

あの子たちなんだ



だからあの子たちとの愛のやりとりが、
ただステージ上にあふれただけ


ママパパたちも、その輝きを全力で、サポートしてくれた

だから最高のステージなんだな




これが感動せずにおれるかっちゅうの



サーブ!(私
レシーブ!(生徒
トス!(私とパパママさんたち

スパイクう!!!(生徒がお客様へと



って、やってるんだな。わかるかしら。





Tシャツ物販してみる、って言うのも、
挑戦だったの。
こわかった。
だってわたしそのもの、みたいなTシャツだもん。


NDZっていうより、わたしのロゴだし。
いや、ソレふつーなら、だれが着るん、てならん?


踊るために生まれてきました。って、もうそのまんますぎるよね。



それ、売れるわけねーよ、って昔のわたしなら思ってた。


、、でも、みなさまのおかげで完売した。






よかった、
また恐怖を超えられた。


またひとつ、自分のなかのこわいこと、が、消えた。



頭の中での脅威を、人生の中で消してく作業は、
本当にたのしい。行動して、敵ボスをやっつけるゲーム🎮ぽい。

どんどん頭の上の雲がなくなって、晴れて青空が見えてくるね。



うれしい。



いろんなことが、嬉しい日。だった。
みんなみんな、挑戦した日だったね。



ありがとうございました!!



NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000