イベントたのしみー!!

旅気分味わってねっ!



わたしはこのスコーンのお店がたのしみ♡


みんなでまってまーす!!


毎回恒例のCMも撮りました。ウケる。


みんなもっと声出せええええ‼️‼️(ウザ絡み



なので21日土曜日はレッスンないよ!



お間違えなく!


イベント多くてはりきってる。


こないだの火曜日はこれね!!!


クラスも激アツだわあー!
たのしい。


ほんとにありがたい、ありがとう😊

日曜日はまた仕事関係の方の初公演チケット押さえてもらってるし、この秋はほんとにすごくステージもイベントも帰ってきてて、盛りだくさん。
感動🥺🥹がいっぱいだ、、、



もー健康に気をつけてやるしかないなー!!ってかんじ!わくわくわーくだぜっ。✨



土曜日、赤磐市までいってくるよ!
この展望ってとこ、めちゃくちゃきもちーよ。やばい。深呼吸したくなる!

自然いっぱいのとこで元気いっぱい!
踊ってくるね💕
お近くのかた、ぜひぜひきてね


基礎のお稽古、必ず通って整えてる。


自分の身体から出せるものが、すべてだとおもうから。この仕事。




要は、会いたいかどうかなんだよねえ。



会いたいと思ってもらえるかどうか。
エネルギーに触れたいと思ってもらえるかどうか。



根っこがいじわるなひとってすぐわかる。会った後ドーって疲れるから。奪われる感じする。



でも、整ってるひともすぐわかる。まっすぐこちらを見てくれる視線にハッとする。


触れなくても近くに来られるだけであったかい。



そばにくるだけで元気もらえるし、パァーって照らされるように感じるし、声からもキラキラわくわくが伝わる。



まっすぐ、ってかんじする。


大人でこういうひとはとても少ないので、たまに出逢えるとうれしい。




でも、もやーんとした空気を纏っていても、


踊って帰るとみんなシュッとして帰る。
声も変わる。全身全てが生まれ変わるみたいになるのよね。


ココロと身体が一致するんだろうな。
すてき。







最近、エネルギー大きくなってる気がする。
自分が。


なんとなく誰と居ても、
気後れすることがなくなった。



わたしはわたしのままでかんぺき!完全体!🤣爆笑

最高。

って。そう思えるようになった。 




そう思う癖を、毎日毎日毎日、コツコツ、
深呼吸したり、つらいとき気持ちに向き合ったり、SNS見ない時間をつくったりして、意識して、改革、、、がんばってきたの。

だからブログも滞りがちで、すまんね


赤い羽根も
青い鳥も
ほんとはすぐそばにあるよ




NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000