幻想庭園にいったハナシ。

すごく、鯉がおなかを、すかせてた。


慣れない
下駄で歩き尽くしたけど、、、


とにかく、夜風が最高だった。



新しい浴衣は、
教えてもらって一緒に着たよ



このうしろの珈琲屋さん、
ろくの下駄がこわれたとき、
大丈夫ですか?って
直してくれたんだよ


お名前を聞いておけばよかった、、、優しいかた


コーヒーショップの名前も自分の指で隠しちゃって、インスタさがせないの



石関町になる?のかな?

市民会館のちかくの珈琲スタンド、だれかお名前しりませんか、、、?


笑笑

インスタでメッセージしたいんだけど、
でてこないんだよう

探し方がわるいのかなー💦


また買いに行けばいっか
☕️



こんなお店!
(その店長さんが撮ってくださった



だれかしらないー?!


珈琲めちゃくちゃおいしかったよ!!


池田家の家紋が蝶なんだよ



だからこのライティングも🦋


一緒に行った方が教えてくれた



きれいだね



ゆかた、かわいいでしょ


大切に着るんだ
かわいくて
お洒落



黒地に朱色の牡丹の
柄と悩んだけど、派手で強くて、そっちも
かなりvividで粋。カッコよかったけど、、、




明るくてさわやかなほうにした



青空にも映えると思ったから



えへへ、、、

夏に生まれてよかったなあ



お盆に生まれたから、

いつも休みの時は、15日までのカウントダウン


電車に乘って



岡山駅でおうどんたべてから
市電乗って
ふらふら歩いて、、、


そう‼️‼️二日連続で岡山市民会館ちかくにいったの



家事してたら速攻禿げちゃうんだけど
ネイルもしたよ
w



浴衣の色にあわせたの



後楽園は外国のかたすごく多かった、、、



本当にコロナも、
ああ、、、


またこんなふうにコンサートや
旅行や、
外国のかたにすれ違う事

また出来るようになってきたんだね




嬉しいことだね


今朝はヨレヨレだったけど、
朝からクレープ焼いて、


生クリーム泡だてて
もりもりに!


生徒さんに箱でもらった桃のせて♡
こどもたちとたべた




見た目ぐちゃっ
だけど🤣
最高ーー!!においしかった
朝ごはん🥞🥣




あるいて歩いて
歩き尽くして。




スッキリしたな、、、

なんか。



ありがとうございました




動くといいよね。やっぱりね。

ちょっと産後の皮膚よれよれおなかもへっこんできたんよ!やったあ😭


毎朝体重測ってるだけやけど、それが抑止効果になってるみたい。

あ!そうそう

実家にいって、お墓参りもしてきたよ


昔から歩いてる
お墓までの道のり


子どもたちの手を引いてあるいてると

不思議なきもちになる




この世にいなかった人間がとなりにいて



この世からもういなくなったひとに手を合わせに行く





この道は、あの頃から変わらずずっとつづいていく





こどもという
生命をこの世に残す、という、、なんていうの、順番の、カッコよく言うと輪廻、その、ながれのような不思議さに乗ってんだな、



って言う、


おおきなもののなかにいる感じがすんだよな



わたしの生命もこの流れのただの一部でしかないのだな、と、






おもうんだよ



だれかのつくったもの




誰かから産まれたもの



みんなこの流れのなかに、


ただ、乗って


ながれていくだけだ




悠久の時の流れの中一瞬存在して



だれしもその流れのなかで亡くなるだけだ




、、、お盆ラシイ事、書いたな、オイ。笑




(台無し感







どうせいなくなる命なら、
楽しみ尽くし
冒険しつくして
愛し愛され尽くして死ねよ、自分。



フルパワーで踊り、倒れるように眠れる毎日。

踊り明かすぜ。




お盆だけど、土曜日だけはレッスンあります。オープンクラス!えへ、わたしのため。
バキバキに😢スタジオで踊らないとココロひからびちゃうから、、、三日も休めないの。ばかなカラダねえ。
ダンス馬鹿。



きってねー!わーい!!


ゲゲゲイのあの曲でやっちゃうよ⭐️

8/12土曜
13:30-15:00
スタジオバース問屋町
1すた
1700円でーす!

お盆だし、顔ぶれも変わりそう。皆様のお越しをお待ちしております💋

NORI




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000