火曜日クラス、単発で受けられます。

八月から!


キッズ上級クラス!!
テストや部活の試合で
ぜんぶはいけないけど、、、
NORIレッスンうけたい!!


という熱い声にお応えして💕


涙は流さなくていいよ💕


スタジオバース
倉敷の場所


バスや臨海鉄道でも!

よく読んで、来ちゃってね♡


泣きながら諦めなくていいよ♡


笑ありがとうね




いちお、上級って銘打ってるので
ばんばん踊るクラスです。じゃんじゃん飛ぶしぎゅんぎゅん回って。たのしいよ。




リハとかになって、大詰めになってきたらアレだけど、そんときはまたゆーからね。出入り自由なクラスにしたい。閉じ込めるエネルギーって、こっちもみんなも苦しくなっちゃうから、、、



10代の子たちが、なんにも諦めなくていいクラスづくりをしたい。せめて、週何回かのダンスくらいね。



早速!!8月から!!!やりまーす!



やりたいことは、ぜんぶやってから
この世を去ろうぜ。



な。



あたしゃ、やりたいようにやらせてもらうけえな。



あ、火曜日は、大人のみなさんは、ちょっとざんねんですがこれません。笑笑ゆるして。



みんな、好きなように踊っていってくれ!!



え?どうしてそんな自由なクラス編成にしたのかって?
月謝だけって縛りにしたほうが楽だし、収入的にもよくね?
そりゃー、正直。かわいいあなたたちが、大人こども関係なく、ながく、そばにいてくれたらうれしい。辞めてかれるとさみしい。テヘ。
もう踊りません、って卒業はしにたくなる。かなしすぎる。


ひとりひとりかわいいし、
人数ってパワーだから、多いと単純に、たのしいのもあるのよ。わくわくする。


でも。もっとかなしいのは、

ドアを閉ざして

あなたたちの足枷になること。

拘束や、

邪魔はしたくない。ぜったい。

わたしがされてつらかったから。過去。


他の場所で輝く事を、さみしいなあって、
嫉妬もしたくない。


わたしはわたしのこと、精一杯輝かせていたい。





ただ、ただ
自然に、あの中にいたい!って焦がれるしあわせな空間を、わたしの手で、みんなと、熱くつくりつづけたい。


それだけだったんだって、気づいたから。





さあ!これからどーなっちゃうのかな💕
わくわく☺️☺️☺️

来月から、火曜日クラス、ぜひぜひどなたでも!おこしください
9/16にイベントあるんだけど、みんなで踊れるパートもつくるので、大丈夫🙆‍♀️


ちらっとよってみてね




その踊りたい欲求を潰さないで、、、ちぇっと舌打ちしないで、泣かないで、よかったら会いに来てね♡
不安だったらインスタDMください!


たくさんのひとが、ダンスだいすき!ってなってくれたらいいな



素直に
からだぜんぶで


ダンスってたのしいなあって


いま、ここにいて、、、
しあわせを感じられたらそれでいい




踊るのって、、、めちゃくちゃ、

イイよ❗️




ぜひ一緒にたのしもうね💋



NORI


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000