夏を満喫してるの巻。

夕暮れからテラスでもうビールのんだりしてる。


レッスンあと、ラーメンたべにいったり


ぴょんってジャンプしたり


プールいきまくったり


洗濯物畳み終えて
バッタリたおれたり





たのしくやってます。



今日も、高校のときの受験美術コース仲間が
夏休みの課題を手伝いますという名前の画塾をやってて、ろくが絵を描いてきた。1時間でおわり。たすかるわ。
家だとなかなか難しいもんね


2歳さん👶に邪魔されたりね

ゴロゴロしてるのも、たのしーね(ちゃんとベッドでねろ


あ!


わたし8/15が誕生日なんだけど、8月ね、誕生日あたりに、インスタライブで無料レッスンやることにしたよ!

既存のレッスン中継になるかもしれないんだけど、
それだと音楽の著作権でライブ急に終わっちゃうかもだから、、、どーしよーかまだ悩み中。
でもやりたい!やるからね!



受けたいけどな、、、ってひとは、よかったら涼しいお部屋で一緒に踊ってね♡



誕生月特別企画💕


かわいいあなたの参加を待ってるよ♡


ライブとかちょー久々だな。LINEライブとかやってたなー。懐かし!





土曜日の動画、これね!
これ、オープニングで、できたら、みんなで踊りたいな

群舞!!!


幸せすぎて泣けちゃう、わたし。いつも。

ほんっっとーにダンスしてたら、幸せなんだ、、、


みんなありがとうね




大好きがあふれてくる。幸せで幸せで、、、


あ、書いてたらちょっと思い出して泣けてきた💦




も、寝るね


ありがとね、今日も読んでくれて



暑いけどバテないように、よく休んでね



NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000