旅の度に。たびのたびに。

いいお天気!


みんなでアルファード借りて旅行✈️


いってきます♡


朝マックして、乗り込んでGO!



そこで寝られたらさ、もういかんやん。なあ。

どうすんわたしは。(安心してください、履いてますよ👙


ダンスたのしい。こんなたのしいことどーしてみんなやんないの!!やろーやろー!!!😆


あーしあわせ。


たのしいねえええええ



ダンスなかったら、わたし人生でやることないわ、、、。しょぼぼん。


さいきん脚の具合もよくなってきてる。このままずっと良いといいな!トレーニング続けよう。
ウエイトコントロールもしながら。


おてて、にぎってしてくれてる。
ぶみー。



あー満たされてる。笑






さ、海と船🚢、たのしんでこよう、、、!
ちょっと観光もしよー。



NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000