入った時に感じるものが、すべて。

いつもおせわになってる写真家さんが、グループ展にお写真を出されると聞いていそいそとでかけてきた。大ファンなのだ。

いつもウチのダンサーたちを、めちゃくちゃ可愛くかっこよく、エエ感じに撮ってくださるから、袖の下を渡しに、、、ではないですよ?
断じて!!違いますよ?笑笑


せ、せ、政治ではなく!じゅんすいな!愛ですとも!!!



笑笑😆





絵もすきだしね。特美の先輩も作品出されてるしね。


久しぶりに駅前のイオンに行って、
スパークリングのフルーツワイン買ってお持たせにしよう、、、あ、オイルミスト切らしてた!と化粧品コーナーにも寄り。

おいしそうだなタピオカ🧋ドリンクまだあるんだー、、、へええー、、、


いいなあ、なんかこういうの、たのしいな。久しぶりの感覚だった。


舞台の毎日もいい。最高。

でも、
ちょっとこういう、こどもが生まれる前よくやってた、こういうフラッとお店寄って口紅💄みて、プレゼント🎁選んでひとりでお茶して、手帳📓書き込んで、、、みたいなのたのしいな。


ひーが撮ってくれた。


ありがと♡




たのしかった。



毎年観に行ってるけど、
初年度は自分が写真のなかにいたのもあって、いろんな思いもあったし、産後でふらふらだった。
2年目もいった。
今年は3年目。



美術品にも、クリーンなエネルギーと、ぐわっと重いものとある。


思惑。


作家のスピリット、みたいなものは、
やっぱり作家魂というだけあって、空間すべてに宿る。


わずかなひずみも、微妙なことも、やっぱり全体に影響するものなのかもしれない。



それはもう。わかるひとにはわかってしまう、そういう類のものだ。



ひらいてるものどうしの、
有機物無機物関係ない、
シンパシーのやりとり、、、



ううう、。
肝に銘じた。


クリアに、道を進んでいこうと。



わたしは、
わたしの。


真実をただみつめ、
まっすぐに、



進んでいこうと、そう思ったの。





たのしかったな⭐️



ありがとございました


いつも、だいじなことを、言葉だけじゃなく気づきでも、くださるイトーさんはほんとにすごい。
めっちゃ頼りにしてる。


舞台人としての視点が、とても的確なんだ。



でも愛がある、優しい伝え方を丁寧にしてくれてる。


怖いおそろしー人だという噂はうそだった、ただ、
こちらがわもきちんと、みつめていただくだけの姿勢を持って、立たないとならないとおもうの。


このかたの、その美しい繊細さを
きちんと理解して、
そのお仕事をお願いしないといけないアーティストなんだな、、と、

おもうんだ。



壊れやすいハート、傷つきやすいものを抱えながら創作をするひとはみんなアーティストだ。



発信してるからといって、





強いわけなんか、あるかよ。



脆く儚いからこそ、同族同種の響き合いに気づくのさ。


、、、なんてね。



ああ、ありがとございました。


答えも、
道も

真実の声も。


必ず、自分のなかに、



あるよ。






NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000