チャイナ衣装。え?チャイナ?

かわいい。本番まえ、白壁の前で撮ろっ、って思ってたのに、そんな時間⌚️なかったウケる。



もちもちしてて、茶色の編みタイツもよかったなー。笑笑


昨日はゆっくりした。

イベントあとも、
以前なら、こんくらいいけるわー!!ってメンテサボってたけど、
ちゃんとぼんやりした。この時間がありがたい。がんばろ。


お散歩もした。


明日からはコレいく!観に行こうー!!

だいじに持ち過ぎてしわしわ😂


楽屋であばれてはいけないよ!ちょっと!!!


今日もいっぱいおどろ。


しかしね。


Takerではなくgiver でありたい。
与える人。



クレクレ星人の集まりはきつい。



ただ、踊りを楽しむために、
わたしが救われたから、誰より。
踊りに助けられたから、



だから、今日もしあわせに踊るよ。


だからあなたも、あなただけのダンスをおどってね。
あなたの気持ちよい音楽で。




ふふ、
じゃ、いってきます⭐️




NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000