整体にいったよ。

ツキイチメンテナンス。
はー良かった良かった。


キッズコーナーをめちゃくちゃにしてごめんなさいだよ。笑笑


めっちゃゆるんだー。ぐらぐらしてた足首はハマった、良かった良かった


ろくが耳コピでずっと弾いてるから、久しぶりに譜面観て右手だけ弾いた。


本気になったら、譜読み思い出せた。よかったよかった。
幼い頃習った事って、からだが忘れないものだね



裾上げ。お衣装うまくいけー。薄い布地はむつかしいね。



ろくが夏風邪でお熱。今週末のリハが、きびしくなってきたぞ!!!やばい笑



でもやるしかないけどね!!!


どんな状況でも、できることはあるっ。


今週末日曜日、児島ジーンズホールでおどります!


7/9日曜
11:20-11:30
カラオケ大会の🎤合間にパフォーマンスさせていただきます

入場料無料🆓


三作品だすよー!10分間くらいの出演です。
土曜日キッズとわたしのソロ!短いけど!

わっしょいわっしょい!!


席が結構いっぱいで、ひょっとしたら立ち見かもしれないの、でも
もしよろしければ、ぜひ、、、!お近くのかた、お越しくださいませ❗️




ここのホールきれいだし、周りを散策しても、街の雰囲気もいいし、すこし歩けば海だし、すてき。


いいわあ。児島すき。


お近くのかた、ぜひ、、、!おまちしてます!

子どもたちはめっちゃ頑張ってるしかわいいぞ!!



あと少し!できるだけ、やれることをぜんぶやってくぞ!!オー!!!!



土曜日木曜日のオープンクラスは、今月はぜんぶありまーす‼️やっほい!良かったらきてね!



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000