ハレノワ、みてきた!

やっばー!!!


こりゃ、一流の劇場だわ、、、。

照明も音もほんとにすっごい。いろんなサイズの劇場があった。これは小劇場。
あ、これね、まきたんが撮ってくれたんよ。ぐうぜん!
ありがと!!!



スタジオとかもたくさん。練習?リハ室?


すてきな劇場だなあ。
よくバレエの海外の劇場リハで、広ーいところで踊ってるんだけど、そう言うスペースもあって、感動しちゃった。
これは中劇場。


ちょっと急でつまづきそうになった。ステージ観るのは見やすいかもしれないけど、席が落ち着かないなあ。かんちゃんも、こわい😢こわい、って泣きそうになったからすぐ出た。


お年のかたとか、ちっちゃい子はこわいかも。


わーっ大劇場

思ったよりステージと客席ちかい感覚。そりゃやっぱりここが一番すごいよね。

オサレ。赤いシート。NYのブロードウェイの劇場みたい。シカゴとか美女と野獣とか。やっぱり幕は赤よね、赤。はあーごちそうさまでした。



1800席。どーやったらそんな数埋められるん。笑笑




たのしかった!!!


なんだこのオブジェ!紙粘土に色塗ってテキトーに真鍮ぶっ刺したみてーだな、、、とか思った。おい、美的感覚どした。笑笑





ロビーは美しく、広ーい。階段もたくさん。



わあー!!!しゅてき!



おおきなロッカーもあるよ



ちらっ。あなた、はいれそうな大きさ。遠方からのかたの🧳スーツケースも余裕ね


県内の人だけじゃなく、全国、世界に広く開かれた、劇場なんだね。




トイレのマーク
ポップでおしゃれ!!

ドアもガラスとかにしてて、閉塞感がない。


ステージは、一年4ヶ月先に予約しないといけないみたいだよ




いつか立ちたいけど、、うはーん!!



あ!!


小劇場でソロライブしたいな。😆
いつかできるかな。だんさーのりソロショー。行けそうじゃない❓😆
わくわく



夢が広がった!!うふふー!


いやー、おもしろかった。




エレベーターは、なかなかこない。階段が正解かな。笑笑



あ!!


火曜日昼クラス、時間みじかくなるよ!


ごちゅーいください!



またね⭐️


NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000