俺たちの梅雨がやって来た。

いや、イントラ仲間と憂鬱になるこの時期。


俺たちの天敵の雨の季節😱
やってきたよ。☔️


洗濯物がかわかねーんだよー!!!

😢


三回レッスンあったらぱんつや🧦靴下まで汗でオールシーズンびちょびちょで、全とっかえなんだよ!!!
笑笑



かわかねーの死活問題なんだよ!!!笑笑
こないだ食べたちょーうまいうどん。


こっちはきのう踊ったダンス。



こっちはハチワレ猫のアオ。


洗濯物でイライラしてましたが、平和になりたいです。チキショウ。乾燥機なんかこの莫大な量おっつかないもんな。



ちえ。



なんだかこれが一番よく効くきがしてきたよ。



サロンをパス。


7/9日曜、カラオケ大会の合間に踊らせていただける、いっこ本番があるのよ。♡

、、、でも席があんま無いのよねえ。入場料無料で11:20ごろ、児島ジーンズホール。せっかく告知しても座れないんじゃねえ、ちょっとよくないよね



💦短いソロと、土曜日クラスのかわいい2チームを出す予定。テヘ。

立ち見でもよかったら、なんだけど、それはちょっとアレよね

精一杯踊らせていただくぜ!


終わったら速攻で、友達のダンス発表会みにいくのだ!!!


さ!練習練習!!!おー!!!







NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000