たのしかったー!打ち合わせ!!

少し大きな、ある意味人生をかけた?❗️❓映像作品を創りたくて、大好きなスタジオoddの聖也さんと打ち合わせ。
聖也さんのお知り合いのcafeに行ったら、なんとよく行くとこだった。レッスン前のランチ🍙に、丁度いいのだよな。


なじみの店員さんにお!と、挨拶する聖也さん、ま、まじかっこよ、、、、笑笑ぎ、ぎょうかいじんだ、、、。😆



話を聞いたら、あちこちの大手のダンススクールの主催の方の(男性多め
PV撮ったよ、と聞いて
あ、それなら話早いなーと思って案を言ったら

そ、それはちょっと難しいなあ、どうやったら、えーーーー!!!と、最初はおっしゃっていたのだが、

それとそれ、MIXできます??って。

観たことないものがいい。って言ったら笑ってた。




いちど撮影の前にロケハンいこ、、、ってつぶやいてた。
平日に行く予定。めちゃくちゃたのしみ。




誰かのハートを刺せないと、意味ないからね





きのこ!だってさ。


👶、お店のテーブルぐちゃぐちゃにしたのに、笑って一緒に片付けてくれて、涙が出ちゃいそうだった。優しいなあ。(おれ、疲れてんのかな。

うう、またいこ。





でも、NORIさんみたいにエネルギーあって、バイタリティあって、ひとつのことに集中してやってる人生凄い。羨ましい、って言ってた。

あー、なんでも器用にやれちゃうひとは、できちゃうから、

出来ない!出来ない!!って集中することが少ないんだろうな、、、(地雷





わたしから観たら、このカメラは360度カメラを天球にして固定でやってて、もしこの映像撮りたいんだったら、、、とか、

イメージ伝えただけで、ぱぱっと撮影条件言ってくれるほうがよっぽどすごいな。


俺の構想では都会的な感じだったから意外だったけど、頭の中ではもうなんとなくわかりました。と、


すごい聖也コンピュータ💻が動いてて、あ、やっぱり流石だな、と思った。





楽しかった!あっという間だった。





カフェのひとに顔を覚えられていて、まじで金髪効果。ま、そらそうやね。


笑った顔、そっくりっスね!!
って言われて、おかしかった。

たしかに、、、。かんちゃんまじ俺顔クローン。

子育てに関してはね、たくさんのひとに助けられてるなあって思うの。


ほんとに。ほんとに。


こういうちいさな打ち合わせだって、お仕事だもの。そうね。



向き合うこと。



見つめて頂けること。




ファインダーを通して、
表現したいことの擦り合わせ。



それは、その人自身の愛の視線と対峙することだ。



わたしに対して、というだけでなく、


自分の美学に対して、向き合うと

いうことなのだろう。




きっちりと、でもふわふわと良い流れで、風に吹かれて、良いお仕事ができそうな予感だ。



広告に流すのなら、音楽著作権がすこし厳しいと思うので、音選びは慎重に、と。
六秒で人は飽きるから、最初がだいじ、とか、


もうほんまここに書くのが勿体無いくらい貴重な神発言が多かった。



ひとの神発言、引き出したり、
え!!そのひとこと、ヤバい!!って言い合える関係は、面白い。


会話こそが、化学反応なんだな、っておもうよ。


揺れてる。動かしあってる。揺れあってる。
共振。


おなじ、渦の中に居られる幸せって、あるよね。


そこがはじまり。


ちょっと照れていたかんちゃん。



お互いのリスペクトがだいじなんよ、現場って。ほんとに。
そのひとをきちんとみる。向き合う。


だから、日々のレッスンもそうね。
全部出しだから、まじで毎回ヘロヘロ。
ココロもからだも使い果たしまくり。


ありがとね、ほんと。聖也さん。ビックリスペクト。です。まじで。


アーティスト同士、もりもりやり合いましょう。笑笑



この訳のわかんないNORIの脳内を、まとめてくれてありがとね、いつもね。すんません。情熱だけはあるから。あの、ね、こころは込めて踊れるから。どうかそれでゆるしてね。テヘ。



NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000