秋の作品、創作開始なのだ!

いや、とにかく創りたいものをやる。
久しぶりにわっくわっくしてるのだ。このクラスは来週からかなー!衣装ももう決まってる。うひゃひゃー!!!

かわいいかっこいいは充分やったので、新しいジャンルだお!てへ!


作品創れるのってたのしいね。


それだけの純粋な想いで、前へ進めるのもしあわせ。


こどもたちが寄ってきてあつくるしい、、、かわいいけど、、、いたいよー笑↑こんなかんじ。





この振りは今日でおわりん!!


いやー、やっぱいいわ。かっこよい。音もいいね!!!


すごくすごくレッスンで、深い、だいじなことを言えてるの。幸せよ。音楽性とか、
舞台の魅力とはなんなのか。



わたしが思う、一番だいじなコアなことも、
伝えてる。



幸せだわ、、、。


みんな部活やテストが忙しくて、毎週来れてる子は少ないんだけど、キラキラしてくれてる。


しあわせだにゃーん。



これがつくりたい!!って燃えてるときが一番幸せ。


ずーっと、人生でこれやってる気がする。絵とか、歌とか、ピアノとか、演劇とかもそう。



いまは、ダンスとそれにまつわること。
リール動画編集したり、髪やファッションもそうね


こうしたい!!創りたい!!

って時、私、無敵。笑



いい意味で、頭の中静かになる。

しあわせー。
久しぶりに自撮りしてみた

頑張って髪の毛伸ばしてる!!伸びろ!!如意棒!!!


こっちはメイクした顔。


こーやって見ると全然ちゃうね

あー。メイク道具。
白いアイシャドウと、リキッドファンデ用のブラシと、アイライナー強い筆のコシのBLACKほしーなー。


ブランドは何でもいい。そのペンシルとかが、手に馴染めば。

、、、この辺が美術系なんよね。筆とか、道具にはこだわるんだけど、持った時の感覚のほうが、あたしゃーだいじ。


かんちゃん2歳になる!!6/14///


すごいなあ、あれからもう2年もたってるのね



大きくなったね



だいすきよ、ほんとに、、、。


たくさんの愛に触れて、
素敵な世界に羽ばたいていってね💋



いつも読んでくれてありがとう。
いまあなたは、なにしてるの?



あしたも忙しいね、キャパオーバーにならずに、ぼちぼち良い日にしてね⭕️じめじめしてるから、シーツ変えたよわたしは。はースッキリ!!


いろんなことあるよ。でもね、しあわせなの。
わたし。踊れてるから。ね。



あなたもたまには、たっぷり自分を甘やかして、のんびりしてね☕️あったかいカフェ・オ・レとかミルクティーでも飲んでさ❗️ね


😊


いい夢みてね💋💋💋


じゃねー!


NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000