男の子に間違われた話。

こないだ眼科にいったのね。ほんで待合から出て、自動販売機に缶🥫を捨てに、ちょこっと歩いてたのよ。
自宅からちょっと遠いとこだったから、どこかなーってフラフラしながら。


その日は、かわいい派手なピンクのショートパンツに、白いTシャツと、
白の厚底サンダルだった。かわいいの。


マスクはしてて、眼科だし付き添いだけど、いちお病院だし。


ひとりトコトコ歩いてたのね


したら
帰宅中の女子小学生が、4.5年生くらいかなあ、、、妙にこっちじろじろ見てるのよ。前から歩いてくんの。


おっきな声で、え、韓国🇰🇷?かんこく??って喋ってて、



あ、KPOPの好きな子に金髪のひといるんかなー
かわいいなー
って、聞こえてないフリしてたんよ



そしたら通り過ぎたあとに


えっ、どっち??




お、おんなのひと?



おとこ?
え?
え??



って

声が



え?背中?
背中が強すぎた?


(は?って振り替えったときの私の顔↑
いやピンク着てるやん。
今お前顔見たろ。



え?このフランスパン🇫🇷みたいな二の腕?爆



目つきが悪かった❓❓


😇



どゆこと?


子連れでこんな顔するところ?(右端参照



おんなでしょ!!どーみても!!



ちょっとだけガタイがよいのはみとめる。
そらしかたないよ。
そらそーゆーお仕事だもん。

雰囲気かなあ。



モリモリと堂々としてるからじゃない?って言われたんだけど、そうなのかなあ






歩き方かなあ。



雰囲気?
しおらしくとか今更できる?
笑笑



生徒に話したら、せんせー!全身ぴんくにしたらいいよ💕
って言われたけどそれもうパー子やん。やばいやつやん。ぺーでもいいか。もう性別超越しとるやん。

めっちゃ笑われた。
というわけで髪の毛伸ばそうと思う。五億回言ってるけど、またきっと切っちゃうけど、いちおう宣言しとくわ。



でも、よく考えたらさ、



線が細くてしなやかで髪の長いきれいな男の子もいる

ゴツくてかっこいい強い女の子もいる


おんなはこうじゃなきゃいけない、って思い込みが大きかったのかな


でも
かわいくいたいのに(一応




爪を塗ってみた



あ、見えないか


こっちもね



自分を、
男だろーと
女だろーと



美しく、

自分自身を

artとして創ってみたら良いと

叶姉妹も言ってたな(多分


どっちに見られてもいいや
え?あのひと?って思われるような

それを魅力にしてみよう



って、フッとなんか
吹っ切れた



、、、ちょっと傷ついたけどさ


やっぱりかわいい、や、きれいも、うれしいもん


カッコいいも嬉しいけど、ちがうんよな


女の子としての真ん中の奥底が嬉しい
中央部分、核の部分がうれしいんよな
【かわいい】って
照れ臭いけど
口紅塗っとこ💄


笑ってもらおうとインスタ投稿したら、


ちょっと真面目に帰ってきて嬉しかった
このスクショは家宝にするとしよう。

(単純かよ



がんばってかわいく踊ったのでみてね。



でも、もうこれでいくわ。これも私が積み重ねてきた、私のカラダへの、愛と歴史だもん!

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000