打ち上げおわったー!

なんてきれいなお店だー!!
お酒もおいしかった!!!
ああ、、、幸せな飲み会だった。ありがとう。


ここね!
本で今日のはこれっ。



あったかくて幸せで、長くもなく短くもなく
全てちょうどよかった。まるで最高のステージのような飲み会だった。



またいきたいな、
そう思える幸せ。



その会の楽しかったことを反芻できるなんて、
とても良いね。



楽しかった、、、みんなありがとう。



ここにいられて、幸せだったな。


みんなと話せて、とても良かったよ。


みんなのために振付が創れて、とても

よかった。


せんせいと生徒、
振付師とダンサー。



お互いが両思いのようなチームでした。




どれだけ先生のレッスンが
作品が、
振付が
好きか言ってくれるみんなは、



1番どのチームよりもみんなで集まって練習するのよね



温度差のあるチームももちろんある、


でもいいチームは、
リハもいい風に進む 


なんでか、ここにきたら、
10代の
おとなしかった生徒も輝くようになる。


それはね。


自分の個性。


どんな身長、からだでも年齢でも関係ない
最高のエネルギーを出せる場所だからなのよ



1番人気だったWorks



どこよりも反響があったの



胸を打った
すごかった
大人やばい!!って





全員まっすぐな本気を出してくれた


全員まっすぐな愛でこっちにむかってきてくれた


オトナの本気はなによりもヤバイ、と思わせてくれたよね、、、



ありがとう
一緒に頑張ってくれた中高生のみんなも、
いつかお酒が飲めるようになったら
ガハハと笑って共に遊ぼうね



ほんま、めちゃくちゃ吠えてるから、わたし。
とってもここには書けないことを大声で叫んでいて、もーやだわー。笑笑


うるさいったらありゃしないよ。


きれい。
動画も撮った。





またあつまろ!!


きっと、良いことになる。



わたしは自分のカラダの直感を、ただ、ただ、信じてる。幸せをありがとう、みんな。





ダンスとみんなに、
出逢えて良かった、、、





NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000