未来の話をしよう。

たとえば、照明さんなら絶対このひとのセンスがすき!とか、動画はこのひと!いつも震える、、、!
とか、写真家さんはこのひとじゃなきゃ!
という、

自分にとって、1番のひとを、選んで依頼できるという、幸せ。

その人とお仕事できるという贅沢さ。


さいこう。
すきだー。



わたし、ほんとうにチカラを抜くのが苦手で。


いつもせかせかセカセカしてしまうの。


恥ずかしいなあ、ゆったり構えていたいなあ、ってなる。


強くカッコいい自分じゃないと駄目、みたいなところが勝手に思ってて。


でもわたしのことをすきでいてくれるひとは、
わたしの、恥ずかしいけど、繊細で傷つきやすいところに触れてほしくないからセカセカしちゃうの
バレてて、



踊りで全部出してるから、
作品で全部出してるから

たぶん、なんだけどさ、なんとなく?気づいてくれてて。

長い生徒もそうね。

そこを委ねられるひと。


自分よりも歳上で、大人、というよりは、
受け入れてくださっているという、安心から
創作できる場所を



ここの場所に行くために、
またこの人たちに逢えるために、

努力できるという幸せ




ああそうだ、

幸せな場所へ行くために

わたしは稽古を積み
振付を創り
生徒たちにエネルギーを渡して、
保護者さんたちに頭を下げ


伝えて
伝えて
伝えて



伝われ、



お席に座ってくださるただ


そこの

貴方へと


いま
読んでくれてるね
画面の向こうの




共に震えてくださる
あなたへ



ただこの愛と情熱を


伝えたくて今日まで歩いて来たんだな



まちがってなかった
なにも
間違えてなかった


その最高の場所に
立たせてあげられる
愛しい子たち

つぎは、ここだよ。


みんな!スタッフさん空けておいてくださるって。



みなさまにとっては、裏舞台が、表舞台。



準備がめちゃくちゃたのしかった。
打ち上げももっとたのしかった。


本番もほんとに、たのしかったの。



ここにいる、





みなさまが居たからだわ。

深い話、ドキッとする話、ずっと聞いていたかったなー。



神回でした。



これね、外カメで自撮りなんだよ。クオリティ高!!笑

テラス席だったんだけどね、
スポットぱっといじって顔明るくしてくれたの。
NORIせんせ明るくないとねー、って。
その行動の早いこと早いこと。笑笑
お腹かかえて笑った。



各パートのみなさんの、ここは俺に任せろ、が、手早くて感動。さすが、、、。爆

ここまでやってくれるんだ?!
す、すごい、、、😢
の、連続なのよ。


最強です、どのひとも。



負けないように大輪の花で。🌹咲いていたい。



そしたら、昔のイベントを仕立ててくださったかたから、お褒めのお言葉が。


NORIちゃんは変わった。すごくいい方向に。
ちゃあんと、自分で積み重ねて、
カタチにしたんだな。
って。


泣けたよ。
この時舞台に立ってくれた子が、
まだ居てくれてることも。



奇跡よな。



ソロが良かった、って。本当に想いが、、、伝わってきたよ、って。



良かった!!!

😢😢😢




あーもー!
ありがとございましたッ!!!!




NORI








Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000