ずっと行きたかった場所。

ウユニ塩湖しらないんだけど、

海の中に立ってるみたいにみえるの



木炭デッサン、って美大受験のために何億枚も描いたんだけど、
青っぽく見えて、本来の色をみてる相手に思い浮かばせたり、
質感まで伝えられたら、最高なんだよって
画塾の塾長がいってたな


なんかそれを思い出した、
なんでだろ、、、
きもちよかった、、、、。



父母が浜、ってとこよ


四国ってもう空気がちがう、すごく島国!ってかんじする
清らか



ドーナツ🍩屋さんはすごい行列だったから、となりのすてきなハンバーガー屋さんへ。うまうまでした。
温泉もつかって、♨️地元のおばちゃんと裸でトークして、👶かわええねえ、って言われて、
床が滑ってころんで尻餅で肘打って爆笑
(👶は必死で守った
みんなぽかーんてしてた。笑ひどい。

もうトタトタ走るから、脱衣所から裸で出て行かないように着替えながらおいかけて大変だったけど(一歳児ならまだ許されるけど、わたしは捕まる。)

🤣


👶かんちゃん、脱衣所にあるおっきい体重計ピッピっていじってて、
なんか測って0.25グラムとか出てたけど、大丈夫だったかな。壊してないかな。設定ww




香川のひとみんな優しい。
フロントのひと、父母が浜に🏝いきたいんですっていったら、干潮の時間でないとだめなんです!と時間を調べてくれたし、
お湯もトロトロですべすべになったし!



ww



おっきなスライダーのある公園もいって。最高でした。どろまみれ。砂まみれ。お腹ぺこぺこ。おいしいものいっぱいたべた。


車でおひるね。かわいかった。
ひーろーい!!


曇り空でもじゅうぶんきれい。


ん、でもいつも、

最初になーんにも考えないで撮ったのがいちばんええな。

斜めだけど。笑





そんなもんなんじゃろうな、頭で考えたものは、たいしたもんじゃないんじゃ。ピンときた波🌊に乗るのがハートに沿ってるな。
いや、練ったものも美しいけど、違う種類の凄さがあるよな。


重みのある凄み、と、

ピュアな、わっ!ていう、凄さ。の差。というか。



どっちもきれいなんだけど、
練って出したものって、
エネルギーの負荷がかかってんのがみえる。
すこし画面、が、重くなる、というか。
感じる。


それもすきだし、素人にはできないことだし、
べつに好みの問題だろうともおもう。






いっつも優しくしてくれる家族。
許されてる、
感じることができる。


まーめいわくばっかりかけとるけど、、、



ごめんね、


ありがとう


じんわり、あたたかい。



これでいいんだ、、、って思わせてくれる。涙がでてくる、優しい安心感。



きちんと全部はできないけど、
わたし、、、



自分の気持ちに、

丁寧に生きていきたい。



NORI







Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000