お花いっぱいありがとう

おわあああ


過去最大級のプレゼント
お、お、おまえたちは、おれんちを花畑にする気かー!!!


🤣


本当にありがとございます


やばいやばいでかい(天井に突き刺さるわ


カッコいい、大好き



、、、、



スタッフさんのパパさんたち、👨スゲーテキパキしてた
頼もしかった
わあああすごい

女性陣もめっちゃ仕事早かった


たすかるー!!!


ああ、かっこいいな、、、大好き青井さん



すてきだったな




スタッフ配置について反省点すこしもらう。
忘れないように書き留める。


こんどの打ち上げで、いっぱい話したり、もっと次回良くなるようにやってみよう!!




みんなに感謝でいっぱい


泣きました、とか、幸せになりました、とか、スタッフさんカッコいい!イベント会社に就職したい!とか言う中学生。しびれた。

背中を見られてるのは、スタッフさんも、おなじだもんね


この日は、夢や憧れが、たくさんおきたんだな。

NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000