ご来場ありがとうございました

ラストだけね、みんなお写真撮ってくれないかなー?って言ったら、
ザッ‼️て全員😱が❤️💕


そのときの会場のひとつになった感!!


いや、ずっともう、ひとつだった。



準備からずっと、



わたしは



ひとりぼっちじゃなかった。



孤独の中で、


舞台準備をしてくことは、

もうない。



たくさんのひとが、



この場所のたのしさ、あったかさ、
ワクワクさを、感じてくれた。



たくさんのひとが、




ダンス、俺もできるかな?
おどりたくなっちゃったなー!💕って言いながら帰ったみたい。来たかたから聞いたの。


体動いちゃったよ、って声も。
え、聞いたことあるJ-POPの曲ばっかり、あえて、、、よかったの??



え、その感想


俺ら大成功じゃね?




ってなった。



舞台袖の声がしたとか、ゲスコンは舞台中央まで必要だったとか(みんな端っこから座るから、まんなかが席が残って、ちょっと遅れてきたひとが座りにくかったとか)

舞台装置が劇場が古いせいであんまり良くなくて、プラスで照明器具置いてもらったから、もともと狭めなフロアが狭くて、、、とか、言えばちいさなトラブルがいろいろあるにはある、フォーメーションチェンジとか、

それは次回の課題


でもどうしてもここがよくて、
車持ってない人も遠方のひとも来れるここがよくて、ステージから見える風景も本当に最高で、




お客様のこと考えた、ステージにしたかった。


だからね、ちゃあんと当日の朝、AEDの場所も確認した。



出る子も最高の気持ちにさせたかったから、直前に77名全員抱き締めた。1人ずつ。ぎゅっ、て。




あなたを愛してる




わたしはちゃんと、すべてから受け入れられて、

愛されてる



そう思って
その感覚で、、、
かわいい子たち
大人も子どもも
舞台に立てますように



それは私がずっとそうしてもらいたかったから



生徒全員にも、
ちゃあんと自分のこと
精一杯愛して
見つめた姿で
お客様の前に立ってほしかったから





だから、
あなたならできる


あなたなら大丈夫、と、全員
愛で包みたかった


スタッフさんさえも、
劇場さえも
包みたかった

お客様すべての心の奥をさわれますように 



そっと触れて
でもぎゅっと掴めますように



そう願って踊った






フィナーレ、涙がとまらなかった、って言われて、

お客様が、
みんな劇場の外で味わっていた姿が、



本当に本当に最高だった😢


生徒にもっとサプライズしてあげたかったな



お母様たちも、お手伝いありがとございました



ラスト、お父さんたちステージに上がってもらって
照明さん音響さん映像さん写真家さん、
舞台監督さん、みんなひとりひとりおおきな拍手で、

こんどは主役を逆転させたの。笑



あんたたちが【踊るだけ】にしてもらえるのはね、

この人たちひとりでも欠けたらできんのんじゃい!




って言うのが、リスペクトが。やっぱり肌で分かったんじゃないかな、と思った。


子どもたちもキラキラしてた。
朝早く起きて髪セットしたのに、あっという間だった。たのしかった、お姉ちゃんたちかっこよかった💕とか、たくさん刺激と、お勉強をしたみたいだった。全員目がキラキラしてて尊い。


観たかったものが見れた。





味わいたかったものを、




たしかに味わえた。





それを、みんなで、あの場所で共有できた。



スタンドのお花もすげかった。大きすぎで天井についてた。バルーンもプレゼントも美しくて、
もっと写真撮ったらよかった、と思ったけど、


あとから素敵なのがいっぱい来るから、いいね。




、、、あと、わたしに対してもお母様たちも、ちびたちも敬語になった。爆笑


信頼して、だれかを頼る。



そのひとにありがとうとリスペクトを、
いっぱいつたえよう



今からは愛の時間。




抜け殻になってる場合じゃない。
愛のプレゼントの箱のリボン、🎀
🎁



ひとつひとつ、ほどいて、



受け取っていこう。
だいすきなふたり
❤️(ちょっと似てるボディ感。笑

これからもいっぱいよろしくお願いします



生徒のみんなも
ママパパたちも、
家族のみんなも、、、、


本当にありがとう





NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000