どんどんラストリハがおわってく。

なつかしー!若いな。13年くらい前かな。


かわいいなあ、生徒
さいきんねえ、Instagramに書きたいこと書いてるから、ブログはどうしようかねえとおもってるところ。
むかしのアルバムを、ふと開く。


ケンジ先生とアベチカコだよ。この劇団の脚本、たくさん高校演劇でやってたな。わたしアベチ、って呼ばれてた。笑


銀河旋律、ヤマノウエって役やったよ。ハックルベリーにさようならを、
初めてみた先輩の新歓ステージは、広くてすてきな宇宙じゃないか。


ふしぎなクリスマスのつくりかた、🎄って劇では初めて主役選ばれて、やって嬉しかったな。犬の役だったけど。爆笑



調子に乗ったわたしは、ミュージカルとかオーディションも受けたりして、にやにや踊ったり歌ったりした青春時代だった。これね、受験期だからね。高三のときやってた。キチガイかよ。笑


大学は芸術系に行きたかったけど、とても経済的にOKがでなかったので、


二番目にすきだった美術系にいったけどさ、国立大だったし、いっぱいフツーの勉強もしないとだったんよな、一般教養とか心理とか教育学とか、


今思えばぜんぶよかったけど、そのときはチェッ、てかんじよな、拗ねが始まってたよね、人生にすでにね。笑
まあ絵もすきだったし、学んだことはなにもかも無駄にはならんかったし、そのおかげでイラレやフォトショの基礎も齧りにいったり、デザインのこと学べたのもよきだった。


でも
諦められなかったんよね
そのころの、わたしに、いまありがとー!って言いたい。いろいろあったけど、
本心に従ってきて、それでよかったよ、って。


幸せだよって。




震えてるよ、って。



ボロボロだけど、笑顔だよ、こころからの。



ね。

あのとき、たったひとりで、ふんばってくれた、
自分のココロと周囲とに、
戦い続けてくれた
あなたのおかげだよ、典ちゃん。



だから、特別ご招待だよ。



ひとせき、売らないでとっとく。



もし、座席みて、あれ、あそこ空いてるな?と思ったら、
17歳のわたしが座ってると思ってて。




ね。



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000