久しぶりに。

新しい振付つくった。この時期に。たのしかった。
楽しかったことにビックリした。
やりたいからやってみた。
結果、いいリフレッシュになった。

踊り漬けなのに、踊りで開放されるわたしの魂よ。

我ながら天晴れじゃわ。ほんまなんなん。
べつのことしいや。旅行いったり温泉行ったりしいやたまには。いやするけども。
道具が増えても、全部使って腕を磨いてないとうまくならん。


料理とおなじで、

毎日毎日やるから、メイクも伸びてくスキル。

やんな。


13日からわたしゃマスクもバッチリはずしてるから、メイク筋もバキバキに鍛えていくのさ。
目が花粉症でかゆいけど、保湿も
✋てえ抜かないぜ!!


使用前



あれ、メイクしとらんほうがひょっとして、可愛(だまれ


笑😂


まあ、メイク全身しとるような風貌よね、スタイルがもうね、色が多すぎる😂笑笑
あらためてぎょっとした。
そら📷カメラむけてくれるわ。笑(ありがとございます
派手にそこらに咲いとるだけの🌹でありたいぜ。
なんじゃあいつ?
で、
べつにええわ。もう。かまわん。




【意識して地味にしてく】意味がわからん。
日本独特の、周囲に雰囲気にそぐわないといけない、というのが、昔からほんまにな、いやすぎる。
だけど自分の世界観は守る。



べつに話したりすきになってもらうのは、やべー奴かもしれんけど友達になりたい、とか、
毒ある🍄キノコかもしれんけどちょっと味見、くらいのやつだけでもうええやろ。笑(言い方


気ーよわそうだからって寄ってこられてもしんどいわ。

電車で痴漢してくるおっさんか。第一印象で存在にマウント取られて始まる関係、そんなのごめんじゃ。🤣




でも店とかで話しかけたらみんな優しい。
あ?普通のヒト??みたいな顔される。
まあこの髪だとそうか。


ちょっとまえに職場のイントラさんだけであつまるパーティーにいったら、みんな黒とベージュ着ててぞっとした。私赤の花柄ワンピきてた。


そりゃこんな国で校則はなくならんわな。マスクも外でもひとりでも、そりやー、一切外さんわ。なんか、、、納得した。


ちゃんとこれが好き!これが一番やりたいスタイル!!って生きるひと、少なすぎるんよな。




がんばって貫いてみる。ブランド物もすきだなって気づいた。やっぱりしっかり発色がいい。サッとひとはけで付くもん。みたまんまの色がうすづきで。やっぱりブランドとは、名前を語るだけのことはあるよな。

きれいな色。早速使ってメイクしたのさ。
あれ、あんまりわからないな。もっと入れないと。


またしっかりカットクリース?ダブルライン入れてメイクしてみよう。
座席表見てはニヤニヤ。しあわせだなあ。
ここに立てるのかー。いいなあ。
わくわく。元気出てきた。やるぞー!!


派手なヒトいるなあ、って言われてちょっとむかっときたから書いたけど、
たしかに派手かもしれんな、、、
頭の中は冷静に準備しとるよ。眠れないくらいには、一週間きっとる。たのしみじゃなあ。


愛の空間にしてみせるよ。ラブよ。




あなたはいまなにしてるの?学校?おしごとのあいま?ふと目覚めたおふとんのなか❓
😳
わたしとおんなじだね💕



あしたもリハとバレエのおけいこ!
良い日にしてね❣️あなたも!
読んでくれてありがとーね💋すきよ



すこしでもねなくちゃね、ハア、、、


NORI





Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000