ゆっくりとページが。

一枚ずつめくれる。
トータルプロデュースチーム、和装のことならおまかせ!のチーム。お話をきいて、ピンと来た。
振袖の袴なんて、はじめて!






お写真いただけたらたくさん記事を書こうと思う。


着付け、素早くて全然しんどくなかったすごい。
たのしかった💕忙しくてバッタバッタだったけど、行けてよかったな💕



昨日は友達のてぃんちゃんが寄ってくれた。てぃんちゃんのおかげで照明案はんぶんできた。子守してくれてた。トホホー!!


終わる気がしねえな!!でもやるぜ!!!
さすがに多いな!じゅ、じゅ、19曲て!!!🤣


あたしもう三曲で無理ー、って言ってた。そりゃそうだ。🤣さすがに泡吹くわ。



舞台監督さんはいろいろリストアップして送ってくれた。たすかるう。確実に動いてる。

ピアス久しぶりに買って可愛い。絵画のデザインと、北斗七星のデザインの変わった耳飾り。すてき。ちょっと個性的なものがすき。
ひねったデザインのものがすき。




ひとの存在はありがたい。救われてる。


さあ今日も!ハートをオープンにして!がんばるかー!!


NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000