よーしいいかんじ!

あんまりじょうずじゃないけど、
ご飯もつくるよ。
ミートボール、バナナ、
やわらかマカロニツナ和え、パンカリカリにやいたやつ、はんぺんごま油で焼いたやつ
とか超たべる。
昨日は節分(過ぎたけど
手巻き寿司パ!
ごちそうだった❤️
無言でみんな食べてた。米が足りなかった。かわいい男たち。しかし、もっと食べるようになるよなあ。がんばってモリモリ料理つくろう。たのしい。
家の中きちゃないのはゆるして。🤣



家の中に1人だけ女だから、かわいくしとこう。
なるべくね。こころがけていこう。笑


みんなでゆっくりできる時間、いいな。
家族の時間は有限だって分かってるから、尚更愛しいね。この時間も、あの日も、今日もあしたも。



アーティストだなんだ言ってるけど、
一番深いところの孤独はだれにも癒せなくて、
ひとはひとりひとり、誰にもシェアできない地獄を待ってるもんだ。
だからこそ。



この愛の蜜をいつか、思い出してもらえるように、
大切にすごすしかないよなあ。



大丈夫、自分は愛されてる。愛されてた。
思い出せるように。細胞が。




ひとりずつに、
無限大の愛。




NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000