こんな子がダンスうまくなる。

たしかにこれはそう。
でも、根本は、自分のことが好きな子。



というか、踊ってる自分が好き!って思える子はうまくなってる気がする。
他人がどうあろうが、わたしはダンスがすき!って言える子が伸びるな、って思う


でね、
ストーリーズでこないだから、一分間小話してるんだけど、24時間で消えるラジオみたいな感じで、気楽におしゃべりできて好き。



ライブだと流れちゃうし、長いの保存するのもちょっと恥ずかしいなーとか思うから、あとあいつはなー、とか、ゆーたらいけん🤣爆いらん事言いそうだし、ストーリーは良い。
Voicyとかだと音だけだからちょっと物足りないから、一分間だけ。案外要点絞って話せておもしろい。あと、聞いて欲しいひとにだけ届くし。うれしい。優しい世界。


結構反応あってうれしい。聞いてくれてるんだなー。
アフターパーティーの曲、ようやく決まった。

2/26日曜に来てくれた人は、なんか車でエビスヤプロまで連れてってくれるらしいよ!

別チケットで4500円


フードも出るらしいよん!!
日曜日夜だからクローズも早いから、
ちょっと踊り足りないひと、どうぞん!


お問い合わせ
オステリアロンド
☎️
0862301833
💌
musasabi526@icloud.com





たぶんこのパーティーだけでも来れるはず!


この日まじで踊りまくり。倒れそう。間に合うかな!!!🤣笑


足元ふわふわしてるわ。


さ、練習しよ!!


あなたもあったかくしてすごしてね
春すぐそこさ!!



NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000