退屈してると攻撃的になる。

嫌味をいいたくなるときは、
すげえ暇なときよ。


自分の限界に挑戦し続けてたら、そんなことしてる余裕ないもんな。


それがわかってたから、
他人が頭の中に入ってきたときは、あ、わたしいま良くない。他人軸になってる。って思ったりしたよ。


ひとりたびに行きたいなあ。
ほんとはNY。ヨーロッパも行ってみたい。
でももーちょいPCRとかもあるよね。
なあんて、ほんとはそれを理由にしてるだけか。


でも、だれかと行くのもいいよね。ひとりは散々行ったもんね。
むかしのクロッキーノート出てきた。

わー、、、。なちかし。
お稽古で注意されたこととか、しっかり書き込んでたな


恐ろしいほど昔の振付ノート
こういうのもブログに書いてたな
菅野よう子さんみんなつくってた時期あった。ジャズダンサー。🤣ウケる!!


もう消えちゃったけど、、、


あらためてスマホがわりだったのかもね

でも、ノートっていいね、
筆跡のエネルギー感じる。



書いてたお仕事はじめたてのあの頃のわたし、
すごく、、、なんていうの、
かわいいし
愛しい😭
なあ、、、、


戦ってきたんだな。

アー写も出てきた。


なんか、今の方がハツラツとしてるな。笑
このころのほうが、ちょっと、おとなっぽい。老けてる。笑
、、、えーと、四年前か。


だからなんでおまえブラいっちょで半目なんだよ😂もう!!



ああ、なんかこう撮られたいみたいなビジョンも、、、今考えると無かったなあ



はい!はい!!って、ただ 
精一杯だった


でも、愛しいな



あの頃勇気出して

ひとりのアーティストとして立とうとしてた




ソロも頑張って挑戦して、、、しっかりいろんなとこで踊らせてもらって、アピールしてきた



なかなか馬力がいることだった
だれかと踊りは、創らせてもらうことのほうが
ずっと楽!
そのひとのエネルギーに助けて貰えるから。
循環したらいいだけだから。



でも、あえて。やってきたな。




 お写真もさ。



委ねるだけじゃなくて、こう写りたいな、こういう自分でいたいな、って明確な意図が必要なんだな
やっとわかってきた





色のトーンも、ちいさな自撮りでも気をつけるようにしたよ(おい!!今更かよ!!!




まだまだ挑戦してくし、
まだまだいろいろ感じていたいなあ


自分に言い訳しないでいきたい。
パソコン作業💻いやすぎる。うわーん。OL向いてない。あ、この髪じゃどうせなれないわね。
😂


いやすぎて街へ脱出。


きもちよかった。
メイクも勉強続けよ💄
マウス持ってる理由は🖱?なんなん?
ん??



あー、😮‍💨逃避しないでちゃんと作業しないとな。
デスク周りめっちゃ書類や本、整理したり捨てたりしたわ!!
だからノートや写真晒したの。てへ。ゴメンよ。




あなたは今日はどんな日だった?
どこかおでかけした?
お家で?すごした?
ふんふん♪いーね!!


さ、わたしもがんばってくよー!!一月も、もうおわりだーね!



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000